10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不活化ポリオ1回目とバレエのお稽古
2013年 04月 25日 (木) 09:10 | 編集
あたしの舞台のお衣裳がきました。
ダイアナは赤、作品のは白。ハンガリーは緑×白の村娘風です。
今回は雰囲気の違う3つでうれしい♪
問題はサ・イ・ズ♪
先生なんでウエスト58㎝の衣裳持ってきたの…
お衣裳を着ると息ができないゆい子です。
何も言えなくて、夏。by J-WALK
まじで痩せないと衣裳なしで裸踊りになって公然わいせつで捕まって、罰金10万円払って
釈放されて、痩せて、結局衣裳が着られるようになるのでがんばって痩せます。←
もう裸に衣裳書こうかな…(痩せなさい

さて、昨日はすごい雨でした。
んが!延び延びになってたP子のポリオの不活化ワクチンの接種に行ってきました。
インフルエンザの予防接種やら、中耳炎やらで伸びまくってたのでようやく1回目(汗
ちなみにうちの市では昨年9月から、不活化ワクチンに変更になりました。
Q太郎のときは生ワクチンで経口だったので2回で済んだんだけど、不活化になったP子は
注射で4回。多。
3週間おきに3回接種して、1年後に1回追加を受けます。
秋に受けたインフルエンザの予防接種のときはギャン泣きしたので覚悟していましたが
全く泣かず。
Q太郎は100%泣く子だったので、2歳で泣かない子の話とか聞いてそんな子おるんや!
って思ってたら、ここにいた。
先生を全力で睨んでたけど♪
この調子であと3回がんばりましょう。

夕方はあたしの教えるバレエのお稽古。
すごい雨~
IMG_8544_20130425084812.jpg
長靴と傘でテンションあがるP子。

新しい傘を1日で壊したので、おっさん傘にされたQ太郎。
IMG_8545_20130425084814.jpg
十分ですな。

お稽古も絶好調!
IMG_8551_20130425084815.jpg
なんか様になってきた?

子どもたちの夏の発表会の参加者も決まって、少しずつ踊りの練習もしてるんだけど
すんごいはりきってるP子。
ちなみにうさぎさんの役をします。
ちびちゃんたち5人(年中2人、年少2人とP子)がうさぎなんだけど、もうね。いるだけでかわいい。
楽しみだわ~
発表会も4回目!
続けている子はバレエらしくなってきてこれまた楽しみです。
あぁ!バレエって楽しい。←バレエ馬鹿

さてさて、今日も夜はお稽古。
P子と遊びつつお昼間はゆっくり過ごそうと思いまーす。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

