10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー
2013年 04月 17日 (水) 23:16 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。
ベーネコスメティクスモニターに参加中

最近話題のノンシリコンシャンプー。
使ったことあります?
あたしシャンプーとかいまいち無頓着でパッケージ買いとかしちゃうのでノンシリコンはまだ使ったことなかったんです。
雑誌なんかでも話題によくのぼるので気にはなっていたの…
そしたらRipreさんから案件キター!
こりゃ試したい!

届いたのはこれ!
IMG_8493_20130417225915.jpg
ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー

あたしの残念な写真じゃ伝わらないので参考の写真はこちら↓
rip-top-be-ne.png
むちゃんこかわいい…

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプーは…

【ノンシリコン&頭皮ケア】
ブルーリアは、サロン品質の「頭皮Care」と「美髪Care」を自宅で出来るヘアケアシリーズです。 キメが細かくクリーミーな泡が髪1本1本を優しく包み込み、頭皮と髪をしっかりと洗い上げます。
【サロン品質の頭皮&実髪ケア】
ベーネコスメティクス(モルトベーネグループ)は、30年間サロンメーカーとして 多くのヘアケア成分や処方に携わってきました。 ブルーリアの、洗い上がりもキシまず、ベタつかないサロン品質の仕上がりを自宅で体験してください♪
【爽やかなブルーリアローズの香り】
ブルーリアは、気品のある女性をイメージした3つの香りを調合しました。 青く澄んだ空気のように清々しい「果実の香り」と 華やかな甘さが広がる「フローラルブーケ」、 そして気品のある「ナチュラルローズ」の香りがあなたの髪と心を優しく包み込みます。

とのことで使ってみたよ♪
初めてのノンシリコンなのでワクワクドキドキ。略してワクドキさん。←?

手に取った感じは透明でいつものシャンプーよりさらっとした感じ。
泡立ちも悪いイメージだったけどそうでもなく。
キシキシ言うのかと思ったけど、全然そんなこともなく。
今まで持ってたノンシリコンシャンプーのイメージを完全に払拭。
そしてこの「ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー」の1番気に入ったところは
香り!
すっごくあたし好みのいい香りで洗ってる最中幸せ~
なんだろう。ローズなのかな?って思ってよく見ると
「果実の香り」「フローラルブーケ」そして「ナチュラルローズ」と段々香りも変わってくるみたい。
だからドライヤーで乾かしてるときもすごく気持ちがよかったです。
これから汗ばむ季節は頭皮の匂いも気になるのでこれはいいなぁ。
気になるのは次の日の朝だけど、広がる事もパサつきもなかったです。

一緒についていたヘアマスクはノンシリコンじゃないみたいだけどやっぱ揃えて使いたくなるよね。
パッケージもよいし、お値段も550mL 987円(本体価格940円) とお安めなのでいい感じ♪


これを機会にノンシリコンシャンプーデビューもいいかも!
IMG_8496.jpg

i-VoCE商品ページはこちら
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

