10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰ってきたQP
2013年 04月 05日 (金) 22:47 | 編集
実家から帰ってきました~
帰省中は全く更新できず…。
毎日バタバタだったのもありますが、昨日の夜P子が「耳が痛い!」って泣きだして
夜中に救急病院→中耳炎ってコース。
急性中耳炎だったみたいです。急性中耳炎は2回目。
プールがんばったし、いっぱい遊んで疲れたかなぁ。
明日再度こっちの病院に行く予定です。
帰省中によく救急病院に行く気がするゆい子です。
子どもってそんな感じ。

さて、帰省中いっぱい遊んだのでQPは大満足な1週間だったみたい。
あたしは今回やろうと決めていた実家のキッチンの片づけを。
母が病後不自由なこともあり、すっきり片づけて使いやすくしたかったんです。
ものすごい量のものを捨てて、片づけて、新しいダイニングテーブルも入れてすっきり!!!
あぁ…気持ちいい…と1人断捨離の醍醐味を味わっておりました。
リビングの物入れも片づけたし、次回は2階を狙っています。
捨てたい女ゆい子。ご依頼募集中です。
*あたしを捨てないでください。

じいじのお休みの日に車に乗って少し遠出して桜を見にいきました。
IMG_8363_20130405223213.jpg
あいにくの雨。まだ満開って感じでもなく少し寂しいけど、お花見気分だけでもー

イヤイヤ女王様のこの子は小さい傘をばあばにもらってご機嫌です。
IMG_8360_20130405223211.jpg
実家でも爆発中でーす。

上まであがると結構咲いてたよ。
IMG_8366.jpg
屋台がいっぱいあるのに雨だから2軒くらいしか開いてなかった。
これまた寂し。

これだけじゃ寂しいので、帰り道に小さな水族館に寄って遊んで帰りました。
メインがカニの水族館。
Q太郎はこれ系が大好きなのですごく興味津々。
反面、毛のない動物は苦手なP子は全く見ず。
あんたたち、もっと歩み寄りなさいよ…もっと端っこ歩きなさいよ。(美川憲一

5日間めいっぱい遊んだよ~
IMG_8377_20130405223217.jpg
序章!いぇい♪

本当ははギリギリまで居たかったけど、明日あたしが役員会なので渋々帰宅。
土日で休憩して月曜からの新学期に備えます。
実家での様子はまたアップしまーす。
さて、寝る。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

