10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たっぷりうるおう♪ぷるっとしずく化粧水
2013年 03月 30日 (土) 23:07 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

春はコスメの案件が多いのですが、またまた化粧水の案件!
化粧水は一時期はこれ!というものを決めて使っていたんだけど、ここ最近はジプシー中なので
ありがたい!
そんな中このたび届いたのはこれ~
IMG_8295.jpg
素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 200mL 980円(税抜き)

名前からしてぷるんとしそうな予感…
そしてお値段も素敵!
高いものをちびちび使うより、たっぷり使ったほうがいいって聞くもんね!
惜しみなく使えるのでさっそく今朝使ってみました。

もうね、びっくりしたよ!
普通の化粧水を出すみたいに、手にささって出そうと思ったら出てこないの(笑
そしたらやや緩めのジェル状の化粧水が出てきた!!!
まさにぷるっと。
RIP-BO~1
中の構成成分はこんな感じらしい。
ほんとぷるぷるで、お肌にのせると液状になって広がります。
なので少しの量で顔全体を覆えるな~と思いました。
さっきも書いたけど、お値段もお手頃なのでたっぷり使うと気分もあがる♪

少し時間が経つとさらっとした肌の質感になりました。
あたしはつっぱり感はなし。
乾燥肌気味だからかな?夏以外は特に乾燥しやすいのでいい感じです。
化粧ののりもいいよ。

しかーし、これもパッケージがどうにかならんかな…
洗面所の棚に化粧水を置くんだけど、どうしても文字が目立つ…
中身がいいだけにな~。はがすと真っ白になるかな?
またまた乙女心くすぐるパッケージお待ちしています。
誰が乙女って?
うお座だよ!←関係ない

子どもにも使えるみたいなので、気になった方は一家でお試してみては~

素肌しずくのモニターに参加中
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

