10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム
2013年 03月 23日 (土) 00:20 | 編集

*この記事はRipreの案件記事です。

今週から暖かくなってきてこれからますます過ごしやすい時期になってきますね~
P子がまだ小さいのもあってお外遊びもいよいよ本番。
気になるのは紫外線と乾燥…
あたしは乾燥肌なので朝も晩もがっつり保湿しないとファンデーションののりも悪いし
小じわの原因になるので予防したいところ。
でも洗顔後、あれもこれも!ってなゆっくりの時間が取れないのが主婦。
そしてめんどくさがり屋のあたし。キリッ 

最近気になってたオールインワン系のこんな素敵なものをいただきました!
IMG_8202_20130324002646.jpg
アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

アクアレーベルと言えば、リーズナブルで高品質な資生堂のラインです。
その中の新商品のこのスペシャルジェルクリーム。

★1つで5役
コラーゲンGL※配合のみずみずしく弾力のあるジェルクリームです。
朝も夜も洗顔後、これ1つでふっくらとした弾力のあるハリ肌に導きます。
朝も夜もこれ1つで肌にたっぷりとうるおいを補給し、アクアレーベルのコラーゲンGLで
キメや毛穴が整ったふっくら弾む肌に!

中身はこんな感じ。
IMG_8203_20130324002648.jpg
ぷるっぷるでキラキラ(笑

透明でしなやかなジェル状のクリーム。
さっそく手に伸ばしてみたよ。
IMG_8204.jpg
上の方は伸ばしたあと、下は置いただけ。
すすーっと伸びていきます。
ジェルなのでつけた瞬間はややべたつく感はありますが、すぐに気にならなくなって
肌の内側から張りが出るような質感になりました。

しかもこのジェルクリームはスペシャルケアにも使えるんだって。
・アーモンド粒2コ分を目安にとり顔全体に広げます。
・約3分ほどおき、クリームをなじませます。
 ※時間は、お好みによって調節してください。(約3~10分)

へ~。これいいね!春は乾燥するシーズンだしぜひやってみます。
これから入園式や入学式がある人にもいいかも♪

もともとジェル状のクリームが好きなので気に入ったのもありますが
朝の化粧前の下地として重宝しています。
1つ残念なのは、あたしはあまりこの赤い容器が好きじゃない…ってことかな…。
美白ものが赤い容器で出てた名残なんだろうかしら。
もっとさわやかな感じか、かわいい感じとうれしんだけどなぁ~
資生堂はメイクアップ用品のパッケージもかわいいものが多いのでぜひ!

資生堂モニターに参加中

アクアレーベル公式ページはこちらから
スポンサーサイト
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

