10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ファブリーズ空気のミストラルW消臭
2013年 03月 09日 (土) 22:26 | 編集
*この記事はRipreの案件記事です。


お掃除っていつしますか?
あたしは基本家事はほぼ朝してしまいたいので10時ごろまでにガガーって詰めてやってしまいます。
洗濯→夕飯の仕込み→掃除の流れなので基本最後が掃除。
掃除機かけて、元気な日は水拭きしてさっぱりきれいになったら1日すっきり!過ごせる気がします。
ま、瞬殺でP子に散らかされますが…

んで今回の案件。
IMG_8148.jpg
ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

史上最強!らしいよ(笑
ご存じファブリーズのミストスプレータイプ。
普段あたしは普通のファブリーズを使用していますが、それは布なんかに使用して消臭するんだよね。
これは「空気の瞬間お掃除」をしてくれるファブリーズなの。
掃除の後、換気してすっきりしたいけど花粉が…とか、今深刻になってきているPM2.5が…とか
思うとなかなか窓を全開で換気はし辛いよね。
そんなときにこれをさっとひと吹きすると、
ファブリーズミストラルW消臭はトウモロコシ由来の消臭成分と、レモンにも含まれるクエン酸が、ダブルで働き、 しつこいニオイもしっかり瞬間消臭、窓を開けなくても部屋を換気したかのような爽快な空気にしてくれます
とな!

花粉舞うこの週末、マンションの24時間換気は回してるものの、窓は極力開けずに暮らしてたので
さっそく試してみたよ。
IMG_8150.jpg
こんな感じで部屋を横切るらしい。

もちろん笑顔で横切ってみました。テヘ 
寝室は居る時間が長いせいか、北側なせいか臭いが気になるときもあるので
シュシュっと。
その後、普通にしていましたがなんと…
夜までさわやかな香りが漂っていました!
もしかしたら振りすぎたかも?(笑
でも嫌な香りではなく、ほどよいさわやかな香りなので気になりません。
明日はもう少し少な目に振ってみます。笑顔で。


スプレータイプなので汚れたり、垂れたりすることもないし
リビングのような広めの部屋もさっさっと臭いが消えていい感じ。
お客様が来るときに最後の仕上げにもいいよね!
お部屋のにおいって住んでる人にはわかんないけど、ほかの人にはわかりやすいみたいだからねぇ。
あたしが試させてもらったのは「すっきりアクア」という名前だけど、ほかにも9種類の香りが選べるます。
全部で10種類!すご!
アップルのミストも気になるなぁ。

ただいまキャンペーンも実施中♪
ファブリーズのキャンペーン協力中

お掃除の後のファブリーズという新しい習慣もいいかもね♪
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

