10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バレンタインでしたね
2013年 02月 15日 (金) 09:53 | 編集
ハッピーバレンタイン!(昨日
IMG_8044.jpg
いえい♪
Q太郎も仲良しのお友達やばあば、07ちゃんからいっぱいもらったよ~
なぜか後のP子まで満面の笑みですが。
漁夫の利P子です。
なんだかおまけでいいものいっぱいもらっていました。あんた…
幼稚園時代のお友達や本命(Q太郎が)のAちゃんは手作り!
最近の小学生はみんな手作りなんだね~
ラッピングまでみんなきれいにしてあってすごいなぁ。
あたし小学生のときチョコあげたことあったかな?ないような。
てか片思いの人にあげたことない。
当時はピュアハートだったの。今はハートに毛が生えたけど。

さて、昨日は仲良しのRくんのお宅にお邪魔しました。
今週半分は一緒に遊んでます。たぶんパパより一緒にいる(笑
Q太郎のときはK太くんとこんな感じだったなぁ~

Rくんちは一軒家なので広くてお庭もあるし、3人姉兄弟なのでおもちゃも盛りだくさん!
リカちゃんからポケモンまで全部出して遊んでいました。
家のじゃないおもちゃって新鮮でよく遊ぶよねぇ。

良いお天気だったのでお外でも遊んだよ。
IMG_8041_20130215092754.jpg
お砂場!

長靴借りて必死に遊んでおります。
Rくんママは子どもを遊ばせるのがすごく上手で見習いたいところがいっぱい。
だからかRくんも素直ないい子ちゃんです。
QPがややこしいのは、そうか、あたしがあれだからか。
なんだよ、あれって。

こんなんもした。
IMG_8026.jpg
スクーター?キックボード?

マンションの自転車置き場にあって乗りたくてしょうがなかったP子。
Rくんちにあって大喜び!
後ろが3輪のこれだと2歳児でも乗れるんだね。知らんかった。
初めてなのに意外と乗りこなしててびっくり。
  
こんなんかな。
自転車を欲しがってるP子だけど、Q太郎のがあるのでできればそれに乗ってほしい…
買うならこっちかな~
でもマンションだと乗る場所があまりないんだよなぁ。
まぁ誕生日候補ってことでって誕生日5月ですけどー!

おうちの前が袋小路なので車も入ってこなくていいなー
いっぱい遊んで帰りは帰りたくない!帰ってほしくない!の爆発2歳児。(想定内
IMG_8039_20130215092751.jpg
ブーブー

暖かい日が増えてきたらまたお外で遊ばせてあげたいな。
でもPM2.5とか気になるしなぁ。黄砂も飛んでくる時期になるし。
いろいろ難しい現代の子です。
ちなみに兵庫県だけどこんなサイトもあるよ。→(兵庫県大気環境の情報)
あと、繋がりにくいときもありますが→(そらまめくん)
これは日本全国わかります。
ものすごく気にしてるわけじゃないけど、気にする程度で気にしています。←謎の日本語
やっぱりすごい飛んでるっていう日は気にしたいもんね。

さーて今日はスイミング二本立て!
12時からP子のに行って、夕方Q太郎を連れていくよ~
しんどっ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ハッピーバレンタイン!
Q太郎くんモテモテですね♪お返しが大変ですね、フフ。
本命から貰えるなんてすごいじゃないですか!!いいな~そういうトキメキ場面に立会いたいです、ジャマ?


私も小学生時代はピュアなハートだったのであげたことはありません。
というか低学年の頃は人にあげるなら自分が食べたいというおばかさんでした、笑。

ラブリーカラーだったハートも今じゃダークカラーです。青か紫あたり。


流れてくるものが気になりますよね。
これから花粉もシーズンだしまだまだマスクが手放せません。
2013/ 02/ 15 (金) 11: 57: 02 | URL | えいこ # -[ 編集 ]
Qちゃん、モテモテやないかーい!
本命からもらったチョコは食べないで飾ってるとか?笑

ところで、PMなんちゃらってそんなに問題になってるの?
この前、友達からのメールで二重マスクをさせたとかってあって、インフルエンザの一種かと思ってました・・・。

いろいろ変わってることもあるのかなぁ~
ただのセレブな素敵主婦になり下がってしまったから、またいろいろと教えてね。
2013/ 02/ 16 (土) 07: 43: 38 | URL | マダムりん子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お友達ばかりだけどね(笑
男子としては数をもらえるのはうれしいみたいね~
あ、本命って、Q太郎の本命でAちゃんは他の子好きみたいよ(笑
小学生でもいろいろありますな…

わかるわかる。食べたくなるよねぇ。
あたし未だにそんな人♪

花粉とPM2.5が混ざって大変なことに~ってニュースでやってましたね。
あぁ、あたしも花粉症デビューが近そうです。
2013/ 02/ 18 (月) 10: 00: 21 | URL | ゆい子→えいこさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう、最後に食べるねんて(笑
さすがQ太郎のことわかってるやーん!

PM2.5は結構ニュースでやってるねぇ。
北京がひどいみたいだけど、飛んでくる日は福岡あたりは結構ひどいみたい。
近畿も来る日があるみたいだし、黄砂も来るしヒャー!!!
普通のマスクじゃ粒子が細かすぎて入ってくるみたいだしねぇ。

帰国近づいてきたね~
朝マックする日楽しみしてる♪マスク持参でな。
2013/ 02/ 18 (月) 10: 02: 29 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

