10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デデデ大王現る
2013年 02月 12日 (火) 22:46 | 編集
Q太郎の絵心がないのは有名な話ですが、今日もふと見た落書きに爆笑。
星のカービィに出てくる「デデデ大王」を描いたらしいです。
ちなみに本物はこのお方。

ペンギン?なのかな。あたしには毎度ドン・キホーテのキャラに見えてならんが。
そしてQ太郎が描いたのがこれ。行くよ…
IMG_8010_20130212222827.jpg
ドーン!
お、おでんくん?
絵心なし2年生Q太郎です。
アメトーク呼んでくれんかな?

さて、更新がまたまた途絶えていましたが用事で実家に帰っておりました。
土曜日の朝イチで行く予定が、まさかの雪で父が迎えに来てくれました。
喜ばしい席に呼んでいただいたのですが、QPたちがいたので終始和やかで終わってよかったよかった。
子どもってそういう仕事をする役割があるよね。
自分が子どもの頃はわからんかったけど。
1泊2日の弾丸帰省でしたが、父の還暦祝いでケーキを食べたりと楽しく過ごしました。
IMG_8007.jpg
あたいは変身してます。
さっそく始まった「ドキドキプリキュア
もちろんはまっています。2年生男子も。

次はこれらしいよ。スマホか…

買ってもらった幼児雑誌のおまけですが、毎日これ着て変身しています。
こんなに喜ぶならこんなん買ってあげたくなる気もわからんでもない。

本物高っ!
こんなん買ったらこれしか着てくれなさそうだわ。
5月のお誕生日まで我慢しましょう。そうしましょう。

仮面ライダー落ち着いたと思ったらプリキュアだわよ。とほほ。
どんだけバンダイと東映に貢いでるんだ…。
おのれ、財団B…。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

