10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クッキングダー
2013年 01月 28日 (月) 22:09 | 編集
今日は起きたら雪だった!
IMG_7877.jpg
ベランダの柵にも積もってる!
こどもたちは喜んでいましたが、今日はQ太郎代休でお休み。
降ったって言っても雪国で暮らしたことあるあたしからしたらこんなの全然~
なのですが、スノータイヤじゃないのでダーは電車で通勤しました。
安全第一ゆい子です。
黄色いヘルメットでおじぎしまっせ。(しません
昼頃には全部融けてたけどね。
雪遊びしたかったー!って言ってたから、また遊びに行く計画しよう。

さて、P子が生まれてからますます育児してくれるダーですが
ここ1年ほどはお料理もめっちゃしてくれます。
してくれるっていうか好きみたいで、結構なんでも作ります。
冗談は体系だけにして!とは言わないので、ぜひぜひどんどん作っていただきたいものです。

先日朝からQ太郎が「なんか作りたい!」と騒いでる思ったら、ダーとドーナツ作っていました。
IMG_7767.jpg
P子もまぜまぜ~
2人ともパジャマにスリーパーのまま(笑)

IMG_7772.jpg
ちゃんと型抜きして~

ってすごいよね。あたしなら絶対朝からこんなことしない(キリッ

揚げてチョコをかけてできあがり♪ 
IMG_7773.jpg
すごいー!チョコファッションや~

IMG_7775_20130128214902.jpg
大満足なQ太郎。
よかったね~あたしも味見したけど美味しかったよ。
また作って♪(あなたが作りなさい

あるときはハンバーガーを作っていました。
IMG_7757_20130128214829.jpg
手作りバーガー。
なんとバンズまで手作り(驚

何を目指してるんでしょう。クッキングパパかな…
あと顎を鍛えなあかんな。
IMG_7758.jpg
わーい♪

男の人の料理は後片付けを考えないのであらゆるツールを使います…
片づけるのはあたしだしね。フ 
でもあたしがQ太郎をスイミングに連れて行ってる間に夕飯の支度をしてくれたり
ダー実家でご飯を作ってくれたりとすっごく助かってるので、片づけさせていただきます!
ありがとうー!
さて、次は何作ってもらおうかね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

