10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q若Pの冬休み
2013年 01月 08日 (火) 18:11 | 編集
この前探し物しててるときに見つけたこれ。

値段も安いし、暖かそうだったので買ってみました。
ちょうど激寒い実家に帰る前だったので~
IMG_7526.jpg
週末に頼んで月曜日に来てびっくり。発送早!
これね、一見普通のスカッツなんだけどレギンス部分が裏起毛なの。
IMG_7527.jpg
あったかそう!
細身らしいので普段90を穿いてるP子で100を買ってみました。
やや裾は長いですが普通に穿いています。
黒だし何でも合うのでヘビロテです。
てか女子生むまでこういうレギンス付のスカートがあるの知らんかった。
開拓中です。ここ掘れゆい子です。
このお店で違うもの購入してついでに買ったけどよかったのでレポ。
Q太郎のパンツでこういう裏起毛のないかな~
また探してみよ。

さて、お正月ってことで若&07ちゃんがこちらに帰省していました。
帰ってきた日にも会って少し遊んだけど、日曜日に改めて我が家に来てくれました。
午前中はQ太郎+若+あたし+07ちゃんで仮面ライダーの映画に。
午後からはうちでわいのわいの。
それもう、ワイノワイノー!

若が持ってきてくれたウィザードライバー&ソードガンでフル装備な小2男子。
IMG_7680_20130107221441.jpg
ご満悦♪
もうベルトは買わない宣言をされたのですが、若がいるから大丈夫~♪

若が我が家のフォーゼドライバーで変身中。
IMG_7675.jpg
仮面ライダー部キター!

もちろんP子も部員です。
IMG_7698_20130107221444.jpg
とどめを刺すべし!

写真を見てお分かりのように家中ひっくり返して遊び倒しておりました(笑
こんだけ遊んでくれたらおもちゃも買いがいがあるってもんよ…

途中、あたしの父が来て参戦。
IMG_7692_20130107221443.jpg
とりゃ~!
1番怖いのは理性の無い2歳児です。
おっかしいなぁ…お上品なバレエ女子に育てるはずが立派な特撮女子に。

これね、おもしろいのが若。
IMG_7688.jpg
めちゃんこ後ろで戦っています。

うちの父(Q太郎じいじ)がやや怖かったのか、恥ずかしかったのか
ずっと後ろで戦ってるの。
最後捕まってたけど(笑

前も書いたけど会うたびに3人の絡みが多くなって、毎回仲良しになっていくのを見るのが
ほんとうれしい!
今回はほんまに楽しそうだったよ~
帰るときブーブー言ってたもんね。
次に会うのは夏だけどそれまで待てるかな…

以下、「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVEI大戦 アルティメイタム」の感想。
ネタバレ注意報発令!
あくまで大人の感想♪
パンフレットが売り切れだったのでうろ覚えで書いてるので間違ってたらごめんなさい。

・なでしこの無理やり感にびびった
・なでしこ太った?
・なでしこや美羽の攻撃のときの効果音が嫌
・結局流星は友子とインガどっち?
・ユウキがきれいになってた
・イナズマンのアップが怖い
・美羽のモデル撮影中「チョーイイネ!サイコー!」ってカメラマンが言ってた(笑
・インガ姐さん素敵
・三郎と弦ちゃんの追いかけっこ長い
・仮面ライダー部のみんなが仕事してて安心した
・福士くんの動きが上手。運動神経よさそう。


・ポワトリンの入来ちゃんはさすが新体操してた!って感じだった
・映二が男になってた
・アクセルやバースの声が別人でなんかおかしい
・ウィザードの戦い方はスマートでかっこいい
・劇場版の変身後がなんかいっぱい付いてて大変なことに
・最後CG使いすぎてくらくらくる
・1番最後のビーストでの終わり方が変
・ミッツマングローブか許してもマツコ・デラックスが許さない!でQ太郎爆笑
・最後のオチで全部持っていかれる

こんな感じでした。
思い出したらまた書きます。
あくまで大人の感想です!!!よい子は楽しく映画を見ましょうね♪
でも楽しかったわよ。
若はいつまで一緒に行ってくれるかな~ってQ太郎が心配していました(笑
洗脳がんばれ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
楽しそう!
うちの母が6人兄妹だった事もあり
私は、いとこ*はとこが多いのですが
母が他界してからは年々付き合いも減り、
今では親戚のお葬式の時くらいでしか
会わなくなりました(^_^;
ゆい子さんと07さん、QPちゃんと若くん
仲良しいいですね♪ 

2013/ 01/ 09 (水) 12: 12: 09 | URL | sacco # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
6人兄弟だといとこも多いですよね~
賑やか!
うちは親戚がそんなに多くないので、その分濃いお付き合いをしています。
07ちゃんなんかお姉ちゃんだと思ってる。むふ。
2013/ 01/ 09 (水) 22: 47: 15 | URL | ゆい子→saccoさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

