10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の帰省2012
2012年 12月 31日 (月) 10:18 | 編集
昨日締めの更新をしたにも関わらず更新する女。
それがゆい子。キリッ 
少し時間が余ったんだ。そうなんだ。
2012年の記事は2012年内に書きたい微妙な乙女心。
まだ持ってたんです。
分娩室に忘れていったあの乙女心。

さて、これが本当の最後の更新になるのに冒頭から意味不明ですがお気になさらず。
25日の朝サンタさんが来て一遊びしてから、電車で帰省しました。
先月帰ったときはP子だけでしたが、今回はQP連れ。
Q太郎はずっと読んでるし、P子は食べて寝たし…で全く平気でした。
小眠りできるくらい。
いや~成長したんだねぇ。しみじみ。

今回は4泊したのですが、のんびり過ごしました。
でもいっぱい遊んでもらったよ~の記録。

25日は実家メンバー&妹のお友達Mちゃんとクリスマス♪
IMG_7573.jpg
ここまでサンタ帽子持参の2人。
やる気満々です。

じいさんははりきって新しいツリー買いに行くし、妹&Mちゃんからもサプライズでプレゼントももらって
わいわいがやがや賑やかで楽しいクリスマスになりました。
実家ではこんなに賑やかなクリスマスは久しぶりだったんじゃないかな?
子どもがいないとこんなことしないもんね。
QPに感謝です。

滞在中は雨が多かったんだけど、1日だけかるーく積もりました。
大喜びのQPたち。

シャキーン!
IMG_7589.jpg
じいじに買ってもらった雪用ブーツ&手袋(笑
これくらいなら長靴で十分やけどな…

IMG_7592.jpg
あたいも…
ミトンタイプの手袋だとうまく手がつかえず固まるP子。
このあと投げ捨てて素手で遊んでいました。
好きにしてくれ。

雪だるま作りたい!とか言うQPでしたが、さすがにこの程度でびちゃびちゃの雪だと無理なので
そりでひっぱってみました。
IMG_7598_20121230231236.jpg
ひゃっほーい!

これが大ヒットでひたすらひっぱらされるあたし。
おかーちゃん、もうそう若くないんだから勘弁してくれよー
すごく喜んだので今年は雪遊びにどっか行きたいなぁ。
フィンランドとか。
なんでやねん

あと恒例のカラオケ。
IMG_7605_20121230231237.jpg
マイクハナサーズ。

カラオケって子供みんな好きなもんなのかな?
うちは2人ともめっちゃ好きです。
ひたすら特撮→アニメ→特撮→アニメ→特撮→AKB→アニメ…な感じで続きます。
あたしはスプーンおばさんの「リンゴの森の子猫たち」を熱唱。ふ。
知ってる?
これかわいくて名曲。→

今回は遠出してないのもあってP子の大爆発もなく過ごせました(ここ大事
大掃除メインで行ったので、したいところはだいぶできて満足。
1番したかったところは時間がもっと必要と判断。←誰
なかなか難しいですな。
しっかしどんだけ物あんねん。

Q太郎が「ばあばの家に行きたい!」と行ったので、行った今回の帰省。
今2年生。
あと何年行きたがるのかなぁ…とか思うとやや寂しい母心。
P子は当分行ってくれるかな。
大好きな妹ぽち子と、優しいばあばと遊んでくれるじいじ+かわいい犬猫たち。
そら行きたいわなぁ。
帰りにP子が「ばあばんち、楽しかったなぁ」って自分から言ったので連れて行ってよかったと思いました。
また行こうね。(掃除しに



ということで、これが本当に最後の更新(笑
来年も行進しながら交信して更新しますのでよろしく!

よいお年を~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。