10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お前はもう…
2012年 12月 02日 (日) 00:03 | 編集
もうすぐ楽天のスーパーセールでっせー!

何か狙ってますか?あたしは特にない。ぉぃ
時間によってはすごくお得なものもたくさんあるので秋の夜長にふらふらっと見てみては。
カニ100kgとかあったよ。カニもたまったもんじゃないね。
かに道楽ゆい子です。
カニはね、07ちゃんが剥いてくれるんだ…←3女

さて、今日は土曜日。
先週の今日マーライオンだった時間ですね。
懐かしい…
とか思いませんけど。

今日も普通にQ太郎はサッカーのちスイミング。
あたしは役員会のち歯医者さん。
先日大きな病院の口腔外科まで行ってCTまで撮ったあたしの親不知ですが
結局抜かずに奥から3本目の歯の奥が虫歯ってことになりました。
もうね、近くの歯医者さん→口腔外科→近くの歯医者さん→先生がほかの先生に相談→もっかい検査→やっと治療(今ここ)
であまりにあっちやこっち行ったので正直どうでもよくなってきた…
親不知が真横に生えていてややこしいのはもちろんなんだけど、昔治療してたところの詰めたとこの奥が
虫歯になっていて歯が死んでるらしい。
確かに今日検査したけど痛くもかゆくもなかった。
瞬間、頭の中で「お前はもう死んでいる」ってケンシロウがつぶやきました。アタタタタタタ 
なんだかややこしい歯みたいでCT見てもらって、いろんな先生に聞いたけど
みなが揃って難しいと言われたそう。
あたしったら、歯までややこしい子なのね…
というわけで治療中。
将来的には親不知抜かなあかんのやろなぁ。

クリスマスにおもちゃが増えるであろうことを考慮して、おもちゃの入っているクローゼットを
片づけたいなぁと思ってわやわやしてたらP子に見つかって、毎日いろんなおもちゃのオンパレード。

昨日今日はこの型はめパズルに夢中。
IMG_7231_20121201234058.jpg
知らぬ間に全種類1人でできるようになってた。

IMG_7232_20121201234102.jpg
えっへん

最近こんな顔ばかりします。さすがQ太郎の妹…
何気にくまさんのが難しいの。これもいただきものだなぁ。
もらいもの多いですな。ありがたいことです。

他にQ太郎のときにやっていたこどもチャレンジのおもちゃなんかで遊んでいます。
Q太郎はちゃれんじは絵本派でおもちゃで遊ばなかったので、新品同然(笑
P子が積み木ブロックが好きなので活用中です。
よかった!5年越しでようやく出番が。

あ、0時になった。楽天冷かしてきまーす。
サーバ大丈夫かな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 12/ 02 (日) 05: 25: 11 | | # [ 編集 ]
こんにちは、今日は我が家がマーライオンで先程早退してきました。私は午前中、健康診断だったで初のバリウム飲んできました!ん〜そんな歳になっちゃったのね。
歯は大変ですよね、私も横向き親知らずが生えていて一昨年、風邪で熱出した時に腫れてしまい切開して抜きました、もう1本横向きがあるのでいつ炎症起こすか怖いです。
2012/ 12/ 03 (月) 14: 38: 52 | URL | えいこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おかえり~
ってもう治ってるよね…お返事遅くてごめんなさいね;;
もう大丈夫かな?

バリウム!実はあたしまだ未経験…ど、どうだった?まずい?←そこ?
お薬飲むのも大嫌いなのにそれこそマーライオンしてしまいそう…

歯もやっかいですよねぇ。
あたしの場合ほんまにややこしいみたいで先生たちがお手上げです。とほほ
2012/ 12/ 10 (月) 23: 52: 16 | URL | ゆい子→えいこさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

