10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おまつり!
2012年 11月 18日 (日) 09:28 | 編集
ようやく舞台が終わったけど、あまりにばたばたした1週間でした…
まず元気に実家に帰った母が風邪をひいて熱があるのに気が付かず外出して
転倒→救急に~→検査みたいな流れで実家バタバタ。
あたしは学校の行事のお祭りがって役員なので1日歩き回ってなんと!17000歩!
さすがに次の日ぶっ倒れました。んであたしまで風邪ひいて鼻水子。
呪われた一家ゆい子です。
あれか、久しぶりの犬神家か。
実家がばたばたしてるようなので、急遽あたしとP子で今日から火曜まで実家に帰ります。
Q太郎はダー実家に。
すっごく楽しみにしています(笑)Q太郎。
こういう子でよかった…

さて、先日お祭りがありました。
あたしは役員なので朝8時から16時半までみっちり!
なのでP子は朝イチで一時保育に。
IMG_7155.jpg
はちまきがうれしい7歳児。

午前、午後と違う場所を回るのですが、こどもたちは午前の子、午後の子ってわかれています。
んが!あたしは全部回るってそれなんて罰ゲーム。
久々にこんなに歩いたぜ…ってくらい歩きました。
舞台前じゃなくてよかった。

大きな声かけで元気よく!
IMG_7163.jpg
みんないい顔!

これお神輿ひっぱってるんですが、先頭はみんな2年生男子。
お神輿は低学年だけなんだけど、3年生はすでに3回目で飽きていて
1年生はまだ勝手がわからず、はりきるのは2年生。
文句言わず、ずーっと元気に声あげてひっぱっていたのでエライ!
いや、たまに文句言ってたな?
こんだけがんばったから神様よろしくお願いします。
いや、まじでまじで。

子供たちは神様からのお下がりという名のおやつセットをもらって終了。
午後からも役員の仕事があるので、Q太郎は仲良しAくんちに一緒に帰ってもらいました。
ほんまね、役員の仕事するのに子供の預け先がない人どうするんだろうって毎度思うよ。
どうにかしておくれー
来年もなんだけどね。とほほ。

あんだけ歩いても子供たちは元気いっぱい、大人はくたくたで1日終了。
おつかれさま!
一時保育でいいこちゃんだったP子も家で爆発して終了♪これ定説。
まぁ無事に終わってよかったです。
次の大きい仕事は年明けのとんどさんだー!!!

では今から仕事に行って、午後から実家に帰ります。
更新できたらまた実家でしまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

