10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツリーだしました
2012年 11月 14日 (水) 21:21 | 編集
OSをダーが8にしてくれたのでようやくサクサクになったー!!!
IMEもおかしかったので文字打つにもムキーだったのですが、やっとストレスなし。
更新頻度が落ちてた原因の1つなのでうれしいー
そんなダーですが、今朝起きたらリビングの机にこんな文字が…
IMG_7106.jpg
深謝しております…
こ、こんなに練習して何したんだ?!
と朝から不安になったゆい子です。
しかも微妙にきれいな字。
朝ドキムネで聞いてみたら「いや、便利な言葉だなぁと思って」とのこと。
便利ってあたし人生で1回も使ったことないけど。
陳謝深謝新陳代謝。
やだ…ラップっぽい。←馬鹿

さて、本格的に寒くなってきましたね。
寒いもののお天気はいいので、自転車で乳幼児教室に行ったら最初先生5人に対してP子1人で焦ったよ…
でも、夕方からやっぱり寒くなってきたのでまだ出してなかった毛布を出したり
お気に入りのもふもふベッドシーツを出したりしました。
いよいよ冬支度ですな。

そして夕食後ツリーを出したよ。
IMG_7113_20121114210405.jpg
今年は2人でがんばりまーす。

なんかうまい具合に上のほうはQ太郎、下はP子がつけてくれました。
IMG_7111.jpg
てか、Q太郎大きくなったなぁ。
買ったとき全然届かなかったのに。しみじみ。

最後に電球つけて終了!
IMG_7120.jpg
おー!冬になった感あっぷ。

毎年オーナメントの色を一新したいと思いつつ、その分の収納を悩んでやめるオチ。
全部グリーンとかも憧れるんだけど。
あとツリーも納得いかん。もっとふさふさがいいなぁ。
欲を言い出したらキリがないので我慢の子。
あぁギブミーチョコレイト!&収納場所。

プレゼントもそろそろ考案委員会検討中。
Q太郎はバトスピ関係だろうなぁ。
P子はままごと系かブロックか…
またみんな決まったら教えてください。参考にします!

7歳のQ太郎はまだサンタクロースの存在を信じてる様子。
いつまで信じるのかなぁ。
サンタクロースいないって言う子には来ないよって言ってるのでまだまだ言うかな(笑

あたしまだ信じてるんだけど、来ないの…
おっかしいなぁ…
迷ってるんかなぁ。
サンタさん、GPS!GPS!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はやーい!年末感アップ!!
いっそ、早々と出さないと、面倒になってダメですね。

季節モノは収納がね~(-_-メ)
季節ごとに部屋の模様替えなんてありえないし。
とはいえ、先日ダイソーでオーナメントを1つ(1パック)買いましたが。

舞台お疲れ様~!
衣装姿の写真とか無いんですか~!(^J^)
2012/ 11/ 14 (水) 23: 05: 53 | URL | preg # -[ 編集 ]
こんにちは。
「深謝しております」私も練習してました!なので ついコメントしたくなりました♪
ダーさん、お上手ですね。特に平仮名!
まいりました。
2012/ 11/ 16 (金) 22: 20: 22 | URL | ゆみ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事むちゃんこ遅れてごめんね(涙
バタバタしすぎて何がなんだかー!!!

そうなんですよー
季節ものは収納場所を考えてなかなか数を増やせない…
オーナメント変えたらそれだけで場所とるもんなぁ。

お衣裳姿はあったのですが、お友達もうつっていたので載せていませんー
またプロが撮ってくれたぶんで、1人のがあれば載せますね♪
2012/ 11/ 26 (月) 21: 56: 24 | URL | ゆい子→pregさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
な、なんでー!??
深謝しています。流行ってんの?(笑
ダーの字、きれいですかーありがとうございます。
昔はひどかったんだけどなぁ。
もしやニッペンの美子ちゃんじゃ!
2012/ 11/ 26 (月) 21: 57: 53 | URL | ゆい子→ゆみさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

