10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレエ舞台終了~
2012年 11月 11日 (日) 21:47 | 編集
昨日無事舞台が終わりました!
IMG_7089_20121111211957.jpg
素敵なお花やお菓子をたくさんいただいてしまった…
応援に来てくれたお友達や、生徒の子たち、親戚のみなさま本当にありがとうございました~
主婦が続ける趣味としてはちと異例なうえ、サポートなしでは続けられない芸事なので
ほんま周りのみなさまに感謝しております。
こうやってネットで世界に発信していやらしくありがたさをアピールして
また舞台に出ようっていう策略です。
いや・らしい主婦ゆい子です。
検索ワードでひっかからないように『・』入れるあたりがまたい・やらしい!

さて、舞台は自分のできとしては技術的に75点くらいかね…という納得いかんものでしたが
久しぶりの舞台はすごく気持ちいいものでした。
あの独特の緊張感。
ライトの熱を感じながら袖で出番を待つ瞬間。
終わったあとの拍手。
小さなこと全てがいちいち気持ちのいい時間です。
だからやめらんないんだよなぁ、舞台出るの。
あたしのバレエ人生で、1年間に1回も舞台に出なかった年って3回くらい。
バレエ団を変わった1年目の大学1年生のときと、Q太郎を産んだ翌年、そしてP子を産んだ年。これくらいかな?
この先どれくらい出られるかわかんないけど、踊る主婦としてがんばりたいと思います。
あーやっぱあたしバレエ好きなんだわ。

そして今日はあたしのおばあちゃんの施設のおまつりに行ってきました。
Q太郎はダーと用事があったので、あとで合流。

なのでP子が満喫してきました。
バザーでのばあば(あたしの叔母)に買ってもらったキティバッグ。
IMG_7096_20121111211955.jpg
超お気に入り!
ふわふわでかわいいのー
もらったおやつやスーパーボールを入れてずっと持ち歩いてたよ。
バザーってすごく安いんだけど、小学校で使う連絡帳が50円って書いてあったから
レジに持って行ったら5冊50円だった…
しかもそのあと半額になって25円になった。
Q太郎は小学校6年間分の連絡帳をゲットした!
♪テッテレー←レベルがあがった音

他にゲームもしたよ。
IMG_7090.jpg
スーパーボールすくい。
これ、P子上手いので笑えます。結構大胆なのにサクサクすくうの(笑

じいじと射的もしたよ。
IMG_7092_20121111211956.jpg
銃に添えてる手に萌え…
意外と難しくてなかなか当たらず。
ダブルじいじ(うちのじいさんと若のじいさん)がムキになってやっていました(笑

おばあちゃんも元気そうだったし、みんなが来てうれしそうでよかった~
おばあちゃん子のあたしなので、ふと会いたくなるときがあるんだよなぁ。
そういうときって弱ってるときなんかな。
おばあちゃん強かったからな…
IMG_7102_20121111214321.jpg
強い女3人。
ちなみにおばあちゃんとP子は寅年の女。
血は受け継がれておりますな。
また行くね♪

舞台前はバタバタして、こどもたちにも悪かったなぁと思うのでしばらくは
子どもメインで付き合っていこうと思いまーす。
そして家を片づけなくては…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。