10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アクティブP子
2012年 11月 01日 (木) 00:07 | 編集
スニーカーとサンダルしかなかったP子にブーツを買いました。
今年はガンガンお外で遊ぶ用にムートン。

これ。
IMG_6960_20121028221414.jpg
この前の音楽会の日におろしたよ。
IMG_6959.jpg
色はダークブラウンにしました。普段14cmのP子で15cmで良い感じです。
ふわふわの中敷きもついてて調節ができました。
歩きにくそうでもないし、このお値段から公園で遊びまくっても全然大丈夫♪
あたしも普段ムートンブーツなのでP子は『ママと一緒!』と喜んでいます。

大人用のショート丈は780円!安っ。
これ履いていっぱい遊びに行くぞー!
アクティブゆい子です。
こんなにアクティブじゃなかったです。子ども生むまでは…
おウチ大好き人間だったのにな…なんでかな。
家にいると散らかるからかな。←それだ!

さて、P子がスイミングを初めて1ヶ月が経ちました。
IMG_6978.jpg
いい顔してって言ったらこんな顔。

自転車で行くので完全防備で行きます。もっと寒くなったらどうしよ。
体験であんだけ泣いてたのに、毎回慣れてきてここ数回は
自分でお水にお顔をつけられるようになりました。
顔に水が沈んだだけで『溺れる!』って怒ってたのに大成長!
『プール楽しい♪』と言ってくれておかーさん感激。
よかった、よかった。好きだと思ったんだよー
別に欲は出さないからこのままどんどん上手になって、オリンピックで金メダル獲ってね♪
やだ、欲望まみれ♪

そして今日は乳幼児教室でした。
スイミングを始めてからこのお教室もいきなり積極的になったP子。
なんか自信ついたのかしら?
お返事も大きな声でできるようになったし、積極的に先生とお歌歌ったりいい感じです。
もうすぐ2歳半かぁ。しっかりしてきたのかなぁ。
イヤイヤはまだしますが、最近はちょっとまし。
『お姉ちゃん』に憧れてるので、『Pちゃん、お姉ちゃんみたいやなぁ』って言うと
フフンと小鼻ふくらませて喜びます。
ここらへんくすぐって上手に転がしつつ、残りのイヤイヤ期を乗り切って
悪魔の3才児に備えようと思います。
今後の展開がわかってるだけに無駄な期待はしない。キリッ 

帰りは毎度パン屋さんでお昼。
IMG_6981.jpg
きっとメインはパン屋さんな2才児たち。

明日も一緒に遊ぶ予定。
本格的に寒くならんうちにお外でいっぱい遊ぼうね。
朝はQ太郎がマラソン大会の練習で一緒に走ってくれと言われてるので
もう寝よう…
母業は体力勝負だぜ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

