10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モルモットで無
2012年 10月 26日 (金) 22:13 | 編集
今日はP子を母に預けて1人でお友達ゆっくちゃんのもうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。
電車を乗り換えるのでP子は置いて行ったのですが、正解♪
1人だとサクサク移動できました。フー
赤ちゃんはまだまだふにゃふにゃでちいこくてフンギャー!←あたしが
しかもよく寝るの。ずっと寝てた(笑
夜寝ないらしいけどねーそうだった。そうだった。2ヶ月とかそうだった。
すっかり忘れるよね…2年前なのに。
人間は忘れる生き物である。
いきものががりゆい子です。
久々に会ったゆっくちゃんも元気そうだったし、ゆっくり話ができて楽しかった~
子どもがいるとなかなかしゃべれんもんね。
素敵な新居とかわいい赤ちゃんに癒されてほくほく帰ってきたら
宿題をせずにビデオ見てる7歳がいてドッカーン!
あたしのマイナスイオンを返せー!!!
ゆっくちゃん夫婦は大好きな人たち。これからも仲良くしてね。
3歳になったらいい子になる宣言をP子がしてるので、来年は一緒に行きます(笑
あー赤ちゃんってほんまかわゆし。

さて、昨日ですが動物園にまたまた行ってきました。
秋晴れの気持ちのいい天気だったので、今回はお弁当買ってゆい子ママと一緒に。

モルモットが好きなのでふれあいのできる時間を狙っていきました。
IMG_6935.jpg
かわいいー!

ほら、P子笑ってるでしょ。
笑うんです。

そしたら飼育係のおじさんがひょいとP子を抱えたと思ったら
ペタンとそこに座らせて、ぽいっとモルモットを渡したからびっくり!
IMG_6938_20121026215618.jpg
無…

突然の出来事に無になるP子(笑
このまま固まっていました。
モルモットより、おじさんに抱えられたときに泣かないかであたしはドギドキでしたが。
泣かんかった。大人になったな…
てか、モルモットおとなしいね。このまま無のP子に抱かれておりました。

スポンサーがいるのでこんなんも乗る。
IMG_6943_20121026215617.jpg
でへへ

この他にもう2つ乗りました。
動物見て、お弁当食べて、乗り物乗って大満足。
帰り道で寝てしまって長い夜となりましたが、ゆい子ママも楽しかったみたいだし
よかったよかった。

そうそう、オオカミが出る我が家ですが今朝はP子が
『オオカミにチクワあげとったら、噛まれた』
と言っていました。
そっかぁ、チクワがあかんかったんかなぁ。
みなさまもお気を付けあそばせ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。