10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どんな動きにもスムースフィット!moonyパンツ
2012年 10月 25日 (木) 21:34 | 編集

Ripreキャンペーンに案件参加中 

ただいま2歳5ヶ月。
絶賛オムツ中のP子です。
トイレトレはしてませんので当たり前ですが、オムツ様様の日々を過ごしています。
たまーに自分で『トイレ!』って言ってできることがあるので、ほんまはあんたできるんちゃうんか…?
と疑わしい日々ですが、イヤイヤ期も同時開催中ですのでムーリー!
母やる気ゼロ!

人間いつかはオムツがとれる みつを ゆい子

そんなオムツ娘に来た案件です。
IMG_6875.jpg
moonyパンツ

2歳なのでもうパンツ型を使っている我が家ですがムーニーはお気に入り。
プーさんの柄もかわいいし、女の子用はピンクなのがP子的お気に入りポイント。
パー子じゃないよ、P子だよ。

今までもムーニーパンツを使っていたのですが、今回リニューアルしたとのこと。
今までもさほど問題点はなかったけど、もっとよくなった!となると気になる!
さて、どこが変わったのかな?

1.スムースフィットで動きやすい!
のびが違う!! 赤ちゃんにスムースにフィットするので、ずり落ちにくく伸びやかに動けます。

2.お肌に低刺激のやさしさ
新素材『ソフトレッチ』
素材が違う!! 布のようにやわらかく、しなやかに伸縮する素材を採用。
ゴム跡が残りにくく肌への刺激を抑えます。3.新改良キルトシート
外側にふんわりやわらかな素材を採用。

4.スーパースリム吸収体
すっきり軽やか朝までぐっすり長時間吸収。

5.全面通気
ムレを防いでサラサラ。

お肌に優しいやさしさってのは気になったので、実際に足の部分から手をいれてみたけど
ほんとふんわり優しい触感でびっくり。
紙おむつというより布のようなしっとりした触り心地です。
他のメーカーさんのも使ったりしますが、こんなに優しい触り心地は初めてかも。

そして、スムースフィットってどんだけ違うのかな~?ってことで実験してみました。

これが従来のもの。
IMG_6880.jpg
力入れて引っ張っています。
伸びるっていうより突っ張った感じ。

そしてリニューアルしたもの。
IMG_6879_20121026211504.jpg
同じように引っ張っています。
おぉぉ!全然違う。
というか、力入れなくてもここまですーっと伸びました。
全く違うものだね。

並べてみたよ。
IMG_6881.jpg
上はP子が引っ張ってくれました(笑
ね、こんなに違うの。

こんだけ違うと子供の動きやすさは全然違うよね。
24時間付けるものだから少しでもお肌に優しいものがいいし、動きやすいものがいいのに決まってる!
細めのP子なのですが、よく食べるのでご飯後はお腹がぽっこり。
でも普段は細めなので、これだけ伸びると安心です。
今までもお気に入りだったムーニーパンツですが、我が家はこのままムーニーでいこうと思います♪
IMG_6897_20121026211503.jpg
いえい♪

☆また今回は読者の方にご意見をいただきたく、読者アンケートも合わせて実施しています!

https://www1.unicharm.co.jp/enq/jpn/1209moonypants/

ご意見お待ちしていまーす♪

商品に関するくわしくはこちら

facebookページはこちら

スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

