10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お買い物♪
2012年 10月 22日 (月) 23:23 | 編集
ゆい子ママが来てくれました。
来月の舞台の本番までいてくれます。
大人が1人いてくれるだけで全然違うんだよねぇ。
なのでこの隙に!と用事もバレエもてんこもり。
Q太郎の予防接種やら歯医者やらアレルギーの委員会やらなんやらあれやこれやー!
最近気がついたら1週間経ってるゆい子です。
こだまでしょうか。
いいえ、病気です。(困

さて、今日はお天気もいいのでゆい子ママとP子とあたしでお散歩かねてお買い物に。
デパートやら雑貨屋さんをぶらぶら。
雑貨屋さんとか好きなんだよねP子。
必殺『買わないよ』宣言してから入るので
『ママ、お金ない?』
とシマリスのような顔をして小首をかしげてきいてきます。
思わずひまわりの種をあげたくなるけど、我慢。我慢だゆい子。

デパートのキッズスペースでゆい子ママと遊んでいる間にあたしはQ太郎の服を物色。
Q太郎の小学校は私服の学校ですが、体育のある日は体操服で行くので
実質私服で行くのは週に1,2回。
なので学校用に動きやすくて汚れてもOKな服と、ちょっとしたお出かけ用が数枚あれば充分。
今週末にある音楽会用にシンプルなパンツをBEBEで買いました。
去年買ったシャツと合わせてパリっと決めるぜ!
って、鍵盤とオルガンらしいからそう見えんけど(笑
普段ジーンズばかりなのでラインのきれいなパンツが買えてよかったー
こういうのもP子と2人じゃなかなかゆっくり見られないのでありがたいありがたい。

その後、アイスで釣って←食いしん坊の2才児はこれで動く
帰宅。

今日のP子はキティちゃん三昧。
IMG_6877.jpg
ピンもTシャツも靴のジビッツもキティ。
もうどうにでもして…
キティTシャツはZARAので春に買ったもの。
冬物もZARAで少し買いました。かわいいのでまたアップします♪

そしてみんな大好きロッカー。
IMG_6878_20121022224620.jpg
鍵がかかってないのは全部チェックする2才児。

日が暮れそうなので止めてください…
こうやって時間かかって帰宅。
2才児との生活は刺激的♪(いつ爆発するかわからない)
そして疲れます♪(無駄に時間かかって移動)

さてさて、明日も予定みっちり。
母の癒しのカフェオレ飲んで乗り切りまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

