10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お衣装とコストコ
2012年 10月 09日 (火) 00:22 | 編集
衣装合わせでお衣装もらってきました。
IMG_6797.jpg
先生にハウステンボスでチューリップ持ってそうって言われた。
ピー歳でごめんなさい。
踊る特撮主婦ゆい子です。
毎回かわいいお衣装もらうたびにごめんなさいと謝っております。
あたしは背も低いし雰囲気も姫系じゃないので、お姫様の役が来ない…のは昔から。
村娘がよく回ってきます。今回もそう。
庶民がお似合いってことです。
庶民ですから!キリッ 
でもまぁかわいいお衣装だとテンションあがって練習も楽しい♪
もう1曲はブーツなので履いて練習してますが、今日脱げた(汗
靴下履いて調整するか。

さて、今日はあたしのリハーサルのときはダーが2人をダー実家に連れて行ってくれていました。
Q太郎は昨日からお泊り。
本当にいとこのお兄ちゃんが好きすぎて、この3連休毎日行ってる(笑
1番上のお兄ちゃんが6年生、そして4年生。
いつまで遊んでくれるかなぁ。
でもあたしも07ちゃんたちと中学入るくらいまで遊んでたかな?
07ちゃんが最初に大人になっちゃって(当たり前)、寂しいのでnaooonちゃんと2人で
こっそり07ちゃんの部屋に入って
『うさぎシスターズ参上!』←なんだそれ
とか書いて様子見たりしてたな…
全員大人になった今は4人でとっても仲良しです。
頼りにしてるし、いとこがいてよかったー!って思うので、Q太郎も仲良くして欲しいな。

で、昨日はダー妹1ちゃん一家+妹2ちゃんと一緒にコストコ行ってきたよ。
IMG_6794_20121009001424.jpg
朝から2枚も食べる2才児…
ほんとよく食べます。この人。
これにおかず+みかんとか食べるからね。
でも10kg。燃費悪し。

木村屋のパンケーキは人気みたいで結構みんな買ってました。
でもこれ卵が結構入ってるのか、Q太郎は無理みたい。
食べた後に『喉がかゆい…』って言ってたし。
コープさんで買うテーブルマークの冷凍ホットケーキはOKなんだけどね。
まだまだ要注意ですな。

他には恒例のカーターズのパジャマとか、オムツとか買ってきました。
最近のヒットは『コルビージャックチーズ』カークランドので500円くらい。
そのまま食べてもよし、焼くととろけて伸びてよし。の使える子。
ハンバーガーバンズとひき肉、このチーズで昨日の夜はダーがハンバーガー作ってくれて
みんなで食べました。
家で作ったハンバーガー美味しいね!
みんなぺろりだったよ。
ダー妹1ちゃん一家+妹2ちゃん+ダーお母さん+あたしたち一家でわいわい。
みんなが美味しい!って言ってくれると作るほうもうれしいよね♪
だからまたよろしくね。

とまた上手く乗せるようにがんばるゆい子なのであった。
やだ、こんな嫁…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

