10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乳幼児教室でした
2012年 10月 03日 (水) 14:22 | 編集
朝晩は寒くなってきましたが、日中はまだまだ半袖で十分な関西。
カーデガンとかプラスして調整していますが、何着ていいのやら。
とりあえずサンダルしまってショートブーツ履いてるけど。
秋物は特にこれっての持ってないので、秋冬に重ねて着られるようなのが欲しいなー
  
このあたり安かわいい。
安ゆい子です。
旦那は東じゃないよ。西中島南方だよ。(イミフ 

さて、今日は乳幼児クラブの日。
子供たちも何着せていいのやら~なのでまだ夏と同じ格好。
IMG_6765_20121003140841.jpg
半袖Tシャツに半パン。
レギンスを重ねてたんだけど『暑い!』と脱ぎ捨てられました。
動き回る子供たちは暑いのかもねぇ。

それでも涼しくなってきたので前髪は切ったのさ。
IMG_6767.jpg
そんな簡単に笑いまへんで。

前髪アップのP子も好きだったんだけど、ずっと結ってたらハゲそうだし(実体験)
冬場は前髪ありでいきましょう。
後ろは生まれてからずーっと伸ばしてるけどまだ肩下10cmくらいかな?
とりあえず来年の七五三までは伸ばす予定。

今日もRくんと楽しく乳幼児クラブに行ってきました。
初めて先生がお名前読んで『はい!』って言えたよ(笑
2年通って初めてだよ。フ…
今日はノリノリでダンスもしてくれたし、元気いっぱいよくがんばりました。
帰りもいつものパン屋さんコースで大満足したのか帰宅後すぐお昼寝。
2時間経った今まだ寝ています。
もうすぐ仕事でP子は一時保育なので起こさなくては~

ということで仕事行ってきます。
新学期始まって心機一転なのか体験希望者も多いので賑やかなクラス。
あたしもわくわくがんばりまーす。

P子※2歳4ヶ月
乳幼児教室で習う、うさぎさんの歌が大好き。
先生が棒の付いたうさぎさんの人形をこんな風に手に持ってするの。

お薬飲んでるらしい…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

