10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子スイミングに入会する
2012年 09月 25日 (火) 16:18 | 編集
Q太郎が
『♪シャバデュビタッチへんしーん』←仮面ライダーウィザードの変身音
って歌ったら小さくP子が
『フレイム』
ってつぶやいて爆笑。
プリキュアも好きですが、仮面ライダーも英才教育されているP子です。
前回のゴーバスターズ見ました?ギャバンでしたね。
ギャバンはダー世代なのでダーも喜んで見ておりました。
テッカテカでしたね。ギャバン。
今日も元気に特撮ネタ。
ビバ!テレビ6ch!

さて、今日のあたしは元気100倍。
昨日の夜22時前に寝たもんね。
なので朝から公園にレッツゴ。
IMG_6666_20120925154426.jpg
日差しは強いけど、真夏の様な感じではないので大丈夫♪

公園遊びも気持よくできるときって少ないよねー
これから寒くなるまで満喫しなくては。
これくらいのとき、Q太郎はひたすら走っていたのですが
P子は地味にお砂場したり、お絵かきしたり。

びっくりなのはジャングルジムがうまかったこと(笑
IMG_6657.jpg
慎重派なあたい。

丁寧に足場を確認して登るので上手に登ってびっくり。
そんなんもできるんやねー
慎重派だけど大胆なので1番上まで行きそうになってかーさんドキ胸。

いったん家に帰って、早めのお昼ごはん食べて
今日はスイミングの体験!
さーてどうかな~?

ってはりきって着替えて、はりきって階段降りて行って
それから30分爆泣き(笑)←笑うしかない
ベビースイミングなので、あたしも一緒なんだけど何してもあかんくて
このままあかんかったら、ベビー止めてもう1人で入るクラスに入れよう…←鬼母
って思ってたら
『トイレ行く!トイレー!!!』
っていうからトイレに行って用を足したらすっきりしたのか
それからは何事もなかったかのように参加しだしました。
何…トイレだったの?!
って普段全然トイレでしないくせになんなんだー!!!
とまぁ最後はみんなと一緒にできたので楽しかった様子。
最後にコーチにバイバイして『またいこうか♪』っていうので入会してきました。
来月からベビーで参加しまーす。
3歳になったらQ太郎たちと同じコースになるので、1人で入ってもらう予定。
なんでもなくても泳げる方がいいと思うので、スイミングは我が家では必須!
まずは親子でがんばろうね。
めんどくさいけどッ♪

Q太郎が最初にベビーの体験に行ったのは1歳9ヶ月くらいのとき。
彼はあんな子なので最初からドッパンドッパン飛び込むような子で泣くこともなく
嫌がることもなく現在に至る感じ。
P子はこの先もなんかあるんだろうな…ふ。どっかで苦労するようになってんだな、きっと。
コーチも同じコーチなので『Qちゃんと全然違うな~!』って言ってました(笑
いろんなパターンの子を育てさせてもらっております。
ありがたいわー(棒読み

帰ってきたP子は…
IMG_6669.jpg
即寝。

あんだけ泣けばそら疲れるわな…
2時間近く寝てて、途中Q太郎が帰ってきて、宿題してまた遊びに行ったけど
気づかず寝てました。
こら、夜寝ないな…

早くQPで同じ時間に入ってくれるとありがたいんだけど、親子で入れるのも
期間限定なのでおばちゃんもがんばろうと思います。
誰がおばちゃんやねん。
そうそう、Q太郎の幼稚園の子はここのスイミングに火曜日に行くのですが
今日久しぶりに担任だった先生にお会いしました。
あたし水着で。
いろんな意味ですんません。
脳内モザイクでお願いします。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

