10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キティマニア
2012年 09月 21日 (金) 19:45 | 編集
NHKの『いないいないばぁ』のワンワンが踊る「虫の音楽隊」って歌があるんだけど
この曲のときのワンワンの動きを見て、中の人を心配する心優しいゆい子です。
中の人などいない。キリッ 
ワンワンの中ってチョーさんじゃないすか。
チョーさんといえば、探検!ぼくのまち!
大好きだったわ~
あたしの小学生当時でもうおじさんだったので、今はとってもおじさんのはず…
でもあの動き…
気になった人はぜひご確認を。
YouTubeで探したけどなかったー

さて、今日はQ太郎が学校に行ってるすきにゆい子ママとP子とお出かけ。
最近キティちゃん大好きなP子のために『キティカフェ』に行ってきました。
IMG_6645.jpg
メニューもかわいい!

あたしたちが頼んだのはこれ♪
IMG_6646.jpg
キティカフェオレとキティ大福とキティどら焼き?あとオレンジジュースとアイスコーヒー。
大福は中がカスタード。
どら焼きも中はクリームだったよ。

大福かわいすぎ!
IMG_6649.jpg
もったいない~

IMG_6647.jpg
でも食すのです。ふっふっふ

一口もくれなかったので味はわかりませーん。
お値段はこの大福が200万円で少々高いものの、ドリンク類は普通のお値段で良心的。
メガネの三木がしてるんだね。
中には小さいけどキティグッズの販売もあったよ~
日本でここだけらしいので、また姫路城ついでに行こう!

お買い物でこんなものを買ってもらったP子。
IMG_6651_20120921192147.jpg
ずーっと欲しがってたまMY傘ゲットだぜ!

あまりにうれしくて普段抱っこ魔のP子が商店街全部歩いたよ。
傘の威力恐るべし。
晴天だったけど。

IMG_6652_20120921192146.jpg
バッチリ!

子どもって傘とか長靴大好きだよねー
もちろんこれもキティちゃん。1番小さい35㎝のを買いました。
たぶんまだちゃんとさせないけど、レインコートと一緒に使おうね。
雨降るといいねー
出かけないけど。←鬼
ウソウソ、持って行こ。

07ちゃん&naooonちゃんに誕生日にもらった長靴もジビッツがキティちゃんなので
キティマニアだな、おい。

P子はこれのピンクにキティちゃんのジビッツとキティのリボン。


こんなんも出てる~!色的にはこっちのが好み♪


キティちゃんもあるぜな。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

