10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KOSE エスプリーク フォルミングビューティーパクト&濃密うるおい美容液下地
2012年 08月 27日 (月) 09:33 | 編集

Ripreキャンペーンに案件参加中

まだまだ暑くて夏気分ですが、朝晩はすこーしだけ涼しくなってきましたね。
先日行った、海やプールで日焼け対策をしていたものの焼けてしまっているお肌…
これから秋にかけて少しでもお手入れしながら、でもきれいに見せたい主婦心。
ベースメイクがきれいだと他が少し手抜きでも小奇麗に見えるので、ここ数年はきちんと
ベースメイクをきちんとするようになったのですが案件も通していろんなものを使ってみて
毎度おぉ!って驚きつつ、自分に合うものを模索中。
模索が木を切る…ヘイヘイホー←全くもって関係なし

そして今回の案件はこれ♪
IMG_6414.jpg
エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地(新発売) + フォルミングビューティーパクト UV

わぉ。下地付き!
やっぱり同じラインの下地使うと違うんだよね。しっくりくるというか。
今回は『毛穴レス・大人Baby肌になれるファンデーション』ってことで期待大!
あまり肌トラブルないほうだと思うけど、毛穴はやっぱり気になります。
特に夏の汗で広がってる気がするんだ…


まずは下地のエスプリーク 濃密うるおい 美容液下地
IMG_6417.jpg
オールシーズン対応がうれしい。
SPF25ってのも普段使いにはちょうど良い感じだね。高すぎるとお肌に負担だしね。

手の甲に伸ばしてみました。
IMG_6420.jpg
とろーんとしたテスクチャー。
美容液ってあるだけあって、伸びもよくなめらかです。
広げたあとはさらさら。
ベタつきはないけど、均等にお肌に広がって1枚のベールのようになってファンデーションものせやすそう♪

この下地の秘密は…
「濃密うるおい」を大解剖★チキソトロピックな性質を配合しているから!
チキソトロピックな性質とは…刺激を与えていない状態ではゲル状で、
振動や力が加わると液体状になる性質のことですが
再びそっとしておくと、ゲル状に固まります。
この「チキソトロピック」な性質が
濃密うるおい 美容下地に配合されているので、
肌に塗布するときは、みずみずしく軽やかにのび広がり、
肌になじんだ後は徐々にゲル化して「濃密うるおいベール」を形成します!

乾燥を防ぐのでこれから肌寒くなる季節にぴったりだね。
あたしは乾燥肌なので、保湿は絶対必要!なので下地でこんだけ潤ってくれたらありがたい~

そして、このあとフォルミング ビューティーパクト UVをのせます。
IMG_6415_20120827091035.jpg
安室ちゃんのCMしてるよね。
パッケージも大人かわいい!
いや、大人かわいいって言いたいだけちゃうんか?と思った方。
でも、前回の春夏もこんなにかわいかったの。
IMG_6181_20120827091036.jpg
上が春夏用。下が今回のパッケージ。
キラキラでかわゆし。

そして、毎回このフィルムは賢いと思う。
毎回外さなくていいし、なくさないのですごい!

下地を最初に塗っているのでさらっと伸びて毛穴レス。これほんと。
ふわっとお肌にのるので毛穴をぼかして、しかもくすまない。
下地でできる、濃密なうるおいベールがあるので時間が経っても乾燥しにくいです。
やっぱり下地と一緒に使うと違うわ。
まだ暑いので本格的に使わないけど、秋になったらこれ使おう。
新しいファンデーションってテンションあがるよね?
むふふ。楽しみー!

すごーく気に入ってるエスプリーク。
実はアイシャドウも買い足して使っています。
もっといろいろ知りたい方はこちらから~
エスプリークのサイトはこちら



Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

