10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QP若プールに行く
2012年 08月 29日 (水) 09:50 | 編集
フォーゼの最終回見ました?
関西組はディケイド以降、甲子園の影響で最終話の前がおあずけ状態になるのですが
今回はオリンピックもあって2週飛ばしの刑。
それなんて放置プレイ…
かなり効いたゆい子です。
前回の話忘れるっつの。
しかも今回は、25日の土曜日に続けて2話、次の26日に最終回って最後展開ハヤー!
でも一気に見られて満足な気もする。
この話の続きはウェブで♪って続きで。

さて、はもう帰ってしまったのですが今年こそプールに一緒に行こう!ってことで
一緒に屋外プールに行ってきましたー!
若が生まれてからずーっと一緒に行きたいなぁって思ってたから念願♪
知らんまにP子も増えてるけどー
IMG_6458_20120828203934.jpg
なんかーあたしー今日ーパンダっぽくね?

和歌山行ったからかな…
これは若のお下がりの水着。今年までしか着れないサイズなので着るぜ着るぜ着るぜー
でも屋外なのでこの上にラッシュガード着せるので、パンダなP子が見られるのは最初と最後だけ♪
やだ、あたしの貝殻ビキニくらいレア。

せっかく3人で行ったので3ショットを狙うも…
IMG_6426.jpg
Q太郎足だけだし(汗

Q太郎は1人でガッツンガッツン潜って遊んで、若Pはまったりのんびり。
IMG_6443.jpg
むふー
若Pってあれね。山Pっぽいね。よかったのりPじゃなくて。(黒いジョークです

足を入れる形の浮き輪がもうだめになってたので、先日買ったのですが
これが大活躍だった!
IMG_6450_20120828203935.jpg
♪~
人間って教えなくても、泳ごうと足を伸ばすのねぇ。
この短い足がぷらぷらしてるのがかわいい…

3人が気に入ったのは流れるプール。
みんなで入ってウキャウキャ言いながら流されて遊びました。
プール内でライダーキックして大盛り上がり。
毎年行ってるけど今年が1番遊んだわー

てか、ここはあたしたちも小さい頃一緒に行ってたプール。
それこそ毎年07ちゃん、naooonちゃんと一緒に行ってたんだよね。
おじいちゃんと07ちゃんたちと一緒に行ってあたしが迷子になって、放送してもらったけど
迎えにきてくれたのが07ちゃんたちだったっていう思い出のプール。
おじいちゃん…

ここの遊園地は水着のまま乗り物に乗れるんだけど、なんとP子ジェットコースターデビューしました(笑
2歳から保護者同伴で乗れるのよ。
若はこれ系大好きだし、P子もノリノリで乗る♪って感じだったんだけど
若干ブルーな2年生が1人…
お付き合いで乗ったQ太郎は降りた瞬間
『ひどい目にあった…』
とぼやいていました。P子は結構ケロッとしてたから、P子は大丈夫そう。
あたしもダーも絶叫系好きなのでぜひP子はこっちの世界へ引き込みたい。

お昼寝すっ飛ばして思いっきり遊んだP子は帰宅後ものの10分で…
IMG_6470_20120828203951.jpg
チーン…

落ちました。
まぁあんだけ遊んだら疲れるわな。
7歳も4歳も2歳もピー歳のあたしたちもよく遊びました。
また来年も行こうね♪今度は妹ぽち子とnaooonちゃんも一緒に行けたらいいなぁ。
一緒に過ごした若都の写真は07ちゃんブログでも→

そうそう、このときP子がお外で『トイレ!』って宣言してトイレに行けたよ。
トイレトレはほぼしてないけど、外出先でQ太郎が行くと行きたくなるらしい(笑)
ゆっくり進めていけたらいいなぁ。

以下、フォーゼの最終回のお話。(完全にオタクの話・見てない人はネタバレ注意)
仮面ライダーフォーゼ最終回付近の話。

・賢吾がコアなんじゃないかと思っていたらほんまにコアチャイルドだった
・校長翻りすぎ。
・サジタリウスは超新星になったほうがかっこ良くなかった
・ダークネビュラに送られた園ちゃん先生とかはどうなったんだろう
・弦ちゃん、賢吾、ユウキがJAXAで3人で泣くシーンで3人とも本気泣きぽくてよかった
・このシーンの賢吾の『だって…』が今までかっこつけてた感じの賢吾が素になった瞬間ぽくて泣けた
・てか、賢吾消滅でQ太郎呆然
・ラビットハッチ消滅でQ太郎号泣
・レオさんが昔はっちゃけてたのが昭和な感じで笑えた
・理事長の卒業式のシーンでの生身弦ちゃん強すぎ
・流星と友子がまだ付き合ってないことにびびった大人なあたし
・美羽先輩、指輪は大きさで選んではいけません


最初フォーゼのお笑い展開になんかなーって思ってたけど、ジェミニ回からのお話は毎週おもしろかった!
高校生っていう子供で大人な年齢と大人のずる賢さの戦いみたいな感じもよかった。
最初見た衝撃のフォルムも慣れたし、弦ちゃんも演技上手になったし、流星は安定の男前っぷりだったし
楽しかった!
冬の映画も楽しみ!
555が1番好きなんだけど、あんな鬱展開はもうしてくれないのかな…草加…
いつまで続くか、特撮主婦!07ちゃんも仲間入りしてメンバー募集中です。うふ。
次のウィザードもアクションがかっこよかったので期待してます♪

そして今電王に手をつけてしまったあたし…
なにこれ…おもしろい…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
電王みちゃったのですね。おもしろいですよ。
モモタロスとかスーツアクターが。
最後に出てくる子なんか、今よく目にする役者さんだし。

ゆい子参上!ですね。

良太郎もいまや売れっ子で。

本当にライダーの子って
その後売れますね!

水嶋ヒロは道まちがっちゃたけど。
2012/ 08/ 29 (水) 20: 17: 00 | URL | ちびた # ZA9zVw0U[ 編集 ]
たくさんありがとうねー!
また行きたい、明日行きたいって
今も言ってるわ。

ほんま3人で遊べるようになったねー。
若とP子が取り合いしてると
Q太郎がP子の援護するのが面白かった。笑
正月はどこ行こうかね?!
今からウキウキする。

冬の帰省までにはウィザード仕入れとくからー!

※電王まだだったのか・・・意外。
とばしとばしだけど、
あたし実はリアルタイムで見てた。笑

てんこ盛りフォームの時のスーツアクター高岩さんの演技が凄いよ!
(特撮主婦より)
2012/ 08/ 29 (水) 21: 32: 43 | URL | 07半 # -[ 編集 ]
フォーゼネタ詳しくありがとうございます。いちいちうなづいて読んでいました(笑)はじめはムムムな感じでしたが徐々にはまっていくようにできていた気がします。
電王面白いですよね♪人気があったのもわかる気がします。
2012/ 08/ 30 (木) 09: 16: 26 | URL | ryouyu # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっちまいました…
電王に手をつけてしまいました。
やばいです。はまりそうです。
まだ1巻なのでももちゃんしか出ていませんが。今日2巻と3巻借りてきたし♪
ライダーのあと売れるとうれしいよね。
オーズのえいじも次の朝ドラに出るみたいだしね。
弦ちゃんもがんばれー!
2012/ 08/ 31 (金) 16: 20: 09 | URL | ゆい子→ちびたさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こっちこそありがとう!
P子も『若くんとプール行ったな!』ってよく言ってるわ。
また次回もよろしく!
Q太郎は番組予告でもウィザード見て、やばい…ベルト欲しい…ってつぶやいてた(笑
あんなに劇場でいらんって言ってたのにな。ぷ。

電王、まだやねん。
きっと一気に見たくなるんだろうと予測して後回しに。
さすが小林靖子…最初から暗いマックスだったぜ…
2012/ 08/ 31 (金) 16: 22: 32 | URL | ゆい子→07ちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
主婦の皆様にうなづいてもらおうと書きました(笑
なので感無量。
電王やばいですね…また大人借りしてしまいそう。
こまった…
2012/ 08/ 31 (金) 16: 23: 59 | URL | ゆい子→ryouyuさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

