10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QP若2012夏!
2012年 08月 18日 (土) 09:05 | 編集
同窓会に行って自宅に帰ってきました。
同窓会、楽しかったー!
小学校をみんなと違う学校に行ったので、あたしは会うのは12歳以来!
みんな面影が残っててすぐにわかった!
あたしも変わってないって言われたけど、化粧とキャラが濃いくなっただけだったかしら…?
濃口ゆい子です。
塩分が多いほうが腐りにくいんだよ!←だから何
女の子ばっかりだったのでしゃべくり続けて6時間…
みんなしっかりおばちゃんと化していたのでした。女子会ならぬ、元女子会。
次回会うのも楽しみ♪

さて、夏休みなのでが帰ってきていまーす。
07ちゃんはあたしのいとこなので若とQPは、はとこになりますが
小さい頃から07ちゃんはあたしのお姉ちゃんポジションなので、若は甥っ子気分。
会う度にかわいくなってて毎度キュンキュンです。
あー自分の子じゃないと責任ないから余計かわいいー!

3ショットはなかなか難しい。
IMG_6101.jpg
見えにくいけどQ太郎と若はお揃いタンクトップ。
7歳、4歳、2歳になった3人。
こんな兄弟いるんだから当たり前なんだけど、賑やかに遊んでいます。
前回会ったお正月より断然よく遊んでいて楽しそう!

1日は07ちゃん実家でお泊りして、朝からガッツリ遊んで
昨日は我が家に来て遊びました。
仮面ライダーチームに入った若なので、Q太郎のおもちゃもフル活用。

でも何気に一緒にいるこの2人。
IMG_6150_20120818083008.jpg
この2人のが年が近いんだもんね。
P子も『若くーん!』、『若!←呼び捨て』と追っかけております。
若もね、すごく優しいの。
『若くん、Pちゃん好き』とか言ってくれて泣いてたら、おもちゃ貸してくれたり。
それに調子に乗ってますます女王様なP子…
将来が不安だわ。
あたしみたいにSキャラで通す?
誰がどSやねん。

IMG_6155.jpg
ぶんぶんぶーん

P子の乗ってる乗り物がメルちゃん用だけど気にしない。

そして、昨日はおばちゃんにP子を見てもらって若とQ太郎と07ちゃんとあたしで映画に行ってきました。
もちろん『仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キター!』。
07ちゃんもしっかり特撮おかんになってるので、マニアックすぎる会話で盛り上がるあたしたち。
ようこそ、こちらの世界へ!
IMG_6147.jpg
ノリノリの2年生と恥ずかしい4才児。

最初がゴーバスターズだったので、途中若は寝てしまいましたが
次の仮面ライダーウィザードが出るので必死に起こして見せる母(笑
スイッチをみんなで押すところがあると聞いていたので、自分のスイッチを持参して行って
押すところで一緒に押しました。
Q太郎は10番のファイヤースイッチを持っていったので『友子と一緒だった♪』と喜んでたよ。
これから行く方はぜひスイッチを持参ください。2年生でも喜びます。
あたしね、何が好きかって仮面ライダーの映画を見てる子どもを見るのが好きなの。
新しい仮面ライダーが出てきた瞬間なんて、Q太郎の目がキラキラしててむっちゃかわいいの。
黄ばんだあたしには眩しすぎるぜ!

念願の若と映画♪だったので、よかったよかった。
来年も行けたら一緒に行こうねー3年生もたぶん彼は行くと思われます。
若とは来週も楽しい予定を組んでいるのでワクワク。
まだいっぱい遊ぶぜー!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
色々ものすごーくお世話になったのにご無沙汰してしまってすみません
なんだか色々ばたばたしてしまってー!!

それにしもPちゃんは成長度合い早いですねー!!第二子ちゃんでからでしょうかー??
2012/ 08/ 20 (月) 08: 09: 28 | URL | けい # LkZag.iM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ!おひさしぶりです!
お元気ですか?
よかったらまたコメントしてくださいね~
ジョジョくん大きくなったんだろうな~
P子は成長早いっていうか、精神的に大人です。7歳より(笑
2012/ 08/ 22 (水) 21: 57: 23 | URL | ゆい子→けいさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

