10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Q太郎海に行く2012
2012年 08月 09日 (木) 23:09 | 編集
やっほー!

海だー!
実家に帰ると海に行ける!と思っているQ太郎。
なのでじいさん+Q太郎+あたしで今日は海に行ってきました。
海の女ゆい子です。
続けて読むと海女と呼ぶ。(みんな知ってます)

さて、なぜこのメンバーなのかと言うと先日の小でかけのときのP子の爆発っぷりがすごかったので
置いていくことに。
勘弁しておくれよ、魔の2歳児ちゃん。
海で暴れられたらたまらんので、P子はゆい子ママとおうちでお庭プール(笑
せっかく買ったラッシュガードもビニールプール用だぜ!

朝一で行った海はまだ人も少なくていい感じ♪
IMG_6055.jpg
きれい~

でも今日は波が高くてあまり遠くには行けない感じ。
なのでP子は連れてこなくて正解だったかも。
Q太郎はゆい子パパを独り占め。がっつり遊んでもらいました。

波が高いので一瞬でドッバーン!
IMG_6067_20120809220133.jpg
これが楽しいらしい。
浅瀬しか危ないから行けないけどね。
ゆい子パパが付きっきりでいてくれたので安心して見てたよ。
って、あたし何にもしてないんかい!そう、あたしは短パンで行って足をつけただけで
海には入らず。
全然海女じゃない件。

途中寒い!とか言って砂に埋もれていたQ太郎。
IMG_6076.jpg
埋めてみました。
あったかいらしい(笑

思いっきり遊んで大満足した様子のQ太郎。
IMG_6084_20120809220132.jpg
ばあばのお土産これにする!

って海でわかめ取ってきていました。
君が海女だったか…
そんなに大きなわかめはいらんと思うから小さいのにして…と説得して持って帰りました。
よ、喜ぶかな…?(汗

小でかけ記事と前後しますがまた別記事で。
今から新体操団体予選見ます。
がんばれ、日本!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

