10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
魚食べたぜ!
2012年 07月 30日 (月) 21:44 | 編集
今日のお風呂上がりのP子はすごかった。
何が気に入らないのかお風呂入るときから泣いてたんだけど、
上がってお着替えするのに大暴れ。
Q太郎とゆい子ママと3人がかりで着替えさせたよ…
その間も『うぉー!うぉー!』って叫ぶから思わず爆笑。
でたな、妖怪イヤイヤ娘!
ほんまね、通報されそうな叫び方だったわよ。
警察来たらなんて言う?
『んじゃ、着替えさせてください』って頼むか。
他力本願ゆい子です。
早くこのわけのわからんイヤイヤ期終わらんかなー
でもこれ終わったら赤ちゃんぽさなくなるんだよなぁ。はぁ淋しい。
乙女心は複雑です。
誰が乙女?オレオレ 

さて、昨日釣った魚ですが、帰宅後ダーが内臓を取ってくれました。
さすが!死霊のはらわたのファンだけあるね!
ごめん、適当に言った。見たことないね。
IMG_5794_20120730212707.jpg
全部でこれだけー!

ベラ、小さいいわし、カサゴ?のでっかいのと小さいの。
おじさんがあんだけ言うから唐揚げしかないわな。
IMG_5797_20120730212707.jpg
なので今晩唐揚げ~

パリッとして美味しかった!
味はハタハタみたいな感じ。ベラは骨を取ったらもりもりQPも食べてました。
いわしはそのまま2人ともペロリ。
カルシウムだわね。あたしが1番取らなあかんわね。フ…
茄子も揚げて揚げ浸しに。
Q太郎いわく『ごっちょう←ごちそう』ご飯でした。
満足満足♪

今週はゆい子ママが来てくれているので、あたしはバレエ週間。
午前中自分のお稽古に行ってきました。
QPはお利口に遊んでたみたい。
IMG_5789.jpg
P子ははまってるシャボン玉。
かなり上手にふけるようになってきたよ。

あせも対策も兼ねて毎日のようにベランダプール。
おかげで背中がきれいになってきたよ(笑
IMG_5791.jpg
ぷっぷくぷー

今週末がこどもたちの発表会。
その後帰省予定。
もう何からしていいのかわかんなくなってきた♪
とりあえず、『主に泣いています』の録画見よっと。←違うだろ
Comment
この記事へのコメント
「主に泣いてます」見てますー!
るんがヤイヤイ言うたび
どうしても頭の中で
「おもにないてます」と呟いてしまいます。
嬉しかったので思わずコメント♪
2012/ 07/ 31 (火) 17: 45: 35 | URL | ずん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
見てる?原作漫画だからおかしいけどおもしろいよねー
P子も主に泣いてるよっ!
2012/ 08/ 03 (金) 19: 26: 41 | URL | ゆい子→ずんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

