10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SK-II14日間美肌応援キット(ピテラエッセンスセット)で美肌体験♪
2012年 07月 17日 (火) 14:54 | 編集

※この記事はRipreの案件記事です。

ずっと使ってみたかった化粧品とかありません?
あたし、前は結構化粧品好きでいろんな情報ゲットスべく、デパート行ったり雑誌読んだりしてたんですが
結婚して子ども産んでからはやっぱそうもなかなかいかず…
雑誌は好きなので読むんですが、その中でも口コミの評判がいいものを見ると使ってみたいな~
と興味津々。
で、ずーっと気になってたSK-II。
以前同じ案件でレポートしたのですが、14日間で劇的に変わる!といった感じではなかったのですが
じわじわとお肌が落ち着いてくる…とうか、潤ってキメが整ってくるのを感じていました。
なのでまた使ってみたいなぁと思っていたら、またまた案件キター!

IMG_5481.jpg
この赤いパッケージですでにテンションあがるよね。
なんだろう、関西のあの私鉄を思い出す高級感←イミフ 

これはSK-II14日間美肌応援キットです。
綾瀬はるかさんのCMでお馴染みよね。
今までのイメージでSK=Ⅱってもっと上の年代になってから使うものなのかな?って思っていたのですが、
20代、30代から使っていくことできれいをキープするのね。

中身はこんな感じ。
IMG_5473.jpg
・フェイシャルトリートメントエッセンス75mL
・フェイシャルトリートメントマスク 1枚
・フェイシャルトリートメントクリアローション40mL
・コットン
・14日間美肌レシピ

普通に売ってるサイズの半分くらいなのかな?
お試しですがたっぷり14日間も使えるのは使用感を実感できてありがたい!
2,3日じゃわからんもんね。

まず、このキットの使いかたですが、「14日間美肌レシピ」に丁寧に載っています。
びっくりするのは、1日目にマスクのトリートメントをするの!
なんか最終日っぽくない?(笑
なので、初日にマスクでじっくり丁寧にケア。
夏のこの汗ばむ時期こそ時間かけてしてあげたいよねぇ。

他の2つは化粧水。
1つは拭きとり専用のトリートメントクリアローション。
IMG_5475_20120717215311.jpg
小さいこの容器のもの。
コットンに500円玉くらいだして、お顔全体を優しく拭くとさっぱり。
あたしはどちらかというと乾燥肌なので頬のあたりはほんとなでるくらいにしています。
小鼻の周りは丁寧に。
最後に首の後ろやデコルテでもささっと拭いてます。
見逃しがちなのでここもケアしたいんだよねー

その後、トリートメントエッセンスを。
IMG_5476.jpg
これはコットンで全体に。
この化粧水はまず匂いがない。なんだろう、余分な匂いがない安心感。
そしてべたつかないです。どちらかと言うとさっぱりした印象。
正直、あたしはこの1本ではちょっと物足りないので、このあと乳液か美容液を部分的に使います。
でも、おでこなんかはこれで充分。
さらっと、でもしっかり水分が補給された感じ。
最初に書いた劇的!ではないけどってのはこの感じ。
いつもより「お?」みたいなのが使い続けるとわかりました。

あとね、オススメなのがこの付属のコットン。
IMG_5477_20120717215310.jpg
分厚いのー!

しかもサイズも大きめでたっぷり化粧水を含んでくれるので
パッティグしててもきもちいいし、しっかり浸透してくれる気がします。
化粧水パックするのもいいよね♪
基本、忙しいときは手でパッティング派だったあたしですが、このコットンがきてからはコットンで!
それくらい気に入ってます。

使ってみようかな…って思っても、ちょっとお高いイメージのSK=Ⅱ。
なのでこんなSK-II14日間美肌応援キットは気軽に試せていいよね♪
使ってよかったらまた買おう!って思うし、スペシャルケアとして使用してもいいし。
だからこのキットは気になってる方は多いんじゃないかな?

そこでこんなキャンペーンをお知らせ~

■■ 7日間モニター募集中! ■■

SK-IIのホームページにて、14日間美肌応援キットをお手軽に体験頂ける7日間セットの
モニターを募集しています♪
7/10(火)からホームページ上で募集しています!
10000名のモニターを募集中みたいよ~
梱包料、発送料として1000円いるみたいだけど、絶対お得だと思う!
興味のある方はぜひこの機会に応募してみてね~


SK-IIのキャンペーン協力中
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

