10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のサンダル
2012年 07月 11日 (水) 21:18 | 編集
夏のセールが始まっていますね。
年々早くなってるような。
セール会場にP子連れではいけないし、セールになってるものよりプロパーのが欲しくなる天邪鬼ゆい子です。
鬼は外♪
でも子ども達のサンダルは購入しました。
IMG_5484_20120711205402.jpg IMG_5423_20120711205403.jpg
P子はBEBEで、Q太郎はビルケンのネバダをサイズアップで。
2人とも白でさわやか律子さん♪←誰
P子はファミリアで買おうと思って試着しに行ったんだけど、幅がすごく狭いみたいで14㎝でもぶっかぶか。
悩むなぁって思って、BEBE覗いたらセールでたまたま14㎝のこれだけ残ってて、履かせたらいい感じ♪
難しいお年頃のP子もこれは履いてくれたのでこれにしました。
ワンピースなんかに合わすサンダルが欲しかったのでよかった!
P子は普段履いてるスニーカー、いただきもののクロックス、このサンダルで夏を乗り切りまーす。

Q太郎は、本人も履きやすくて気に入ってたビルケンを色とサイズを変えて購入。
普段20㎝のスニーカーを履いているQ太郎ですが、サイズ31を注文しました。
まだやや大きいものの、ベルトを閉めれば脱げないので大丈夫。
学校はもちろんあかんので、夏休みに活躍予定。
ちなみにQ太郎は、学校用スニーカー2足、お出かけ用スニーカー1足、今回買ったこのビルケン、
水遊び用のクロックスもどきで夏は過ごす予定。
学校用スニーカーは大げさじゃなくて3ヶ月くらいで穴があきます。とほほ…

送料無料でしかも安い!
さーガツガツ遊ぶよ~

さて、最近のP子はアクティブなのよ。
自分で椅子やらバケツやらを並べて簡易アスレチックを作成。
IMG_5486_20120711205402.jpg
この顔(笑

ま、落ちてもこの高さだしね。
たまに落ちます。
さすがにバケツの上に椅子を置こうとしたときは止めたけど。
雑技団でも入る気かしら…

絶妙なバランスでポーズを決めては
「ママ、これできる?」
って聞きます。
何この地味な挑戦状。
「できないよ」って答えるとそれはもう、うれしそうに「ちゃんちゃん、できるで♪」って。
そ、そうか。
んなら、やってやろうか!?とか思いますが、そこはしません。
だってあたし大人の階段登って降りた昭和の女ですから。

IMG_5489.jpg
ママ、見て~

1日何度もこう呼ばれて振り返ると毎度ポーズが違うので笑えます。
このまま、腕だけでお尻上げたりしたらどうしよう。
衝撃映像に送ろう…←そうくるか

さて、明日は関西大雨?らしく、すでに小学校は午前中で帰宅と通達がありました。ヤーン 
ほんまもう、給食ないとお昼せなあかんやーん!
ここ大事です。
主婦にはここ大事なところなんです。
テストに出るので2回言いました。

しかも個人懇談。Q太郎は明後日だけど。
お友達同士で順番に子どもを預かるので、明日は我が家に集合!
久々に賑やかになるので楽しみだー


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。