10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑ってはいけない
2012年 07月 04日 (水) 21:40 | 編集
去年久々にからだようタオルを一新したのですが、追加でまた1枚買いました。
IMG_5363_20120704210812.jpg
今回はラベンダーを購入。
下のグリーンが前に買ったものだけど、こう比べると若干もさっとしていますな。
このタオルが洗ってもふわふわでQ太郎がすごく気に入って、こればっか使いたがるので
Q太郎用に大好きな紫を買ったの。
これのいいところは、ハンガーに干せるバスタオルってサイズがあって
フェイスタオルが長くなったバージョンなんだけど、干すときに場所も取らないし
今のこんな梅雨シーズンには特に重宝中。
シャーベットピンク、ベージュ、グリーン、ラベンダーと計4枚になりました。
ちなみにダーは普通サイズのが好きなので、普通のを使っています。

タオルってもらうことが多いのであまり自分で買わないけどこれおすすめ。
3枚以上買うと1枚590円。
タオルはガンガン使って、雑巾や足拭きマットにしたいのでこの値段はうれしい~
こういう地味なことで日常楽しくなるゆい子です。
それが主婦。キリッ 
でも派手なこともウェルカムです。宝くじとか。ハァハァ…

これも一緒に前に買ったけど薄いので乾くのは早いです。
ただお客様には出せないかな…簡単に手を拭くとかキッチンにはいいと思います。

これも安くてレビューいいよ。
洗濯干すときにカラーが揃ってたり、同じシリーズだと地味にテンションあがるよね…
やだ、地味なあたし万歳。

さて、今日は乳幼児クラブの日。
毎度行くまでははりきっております。
IMG_5446_20120704210543.jpg
いってきやーす←本当にこう言う

ちなみに「ただいま」は「まいまー!」といいます。
おもしろいのであえて否定せず。

今期最後のお教室でした。
七夕が近いので歌を歌ったり、短冊を書いたり。
IMG_5450.jpg
♪~

先生が絡まず1人でしてるときはご機嫌。
先生が話しかけた瞬間に笑顔も消えます…
もうね、1人「笑ってはいけない乳幼児教室」をしてるんじゃないかと。
P子ー!アウトー!

七夕のお歌を歌って、お話を聞いて今まで知ってたキュウリとナスの違う姿を目の当たりにする。
IMG_5454.jpg
ナス…こんな姿に…

子ども達が真面目な顔して恐る恐る触ってたのがおかしかったです。
これってお盆もするよね?
同じなのかな?地域的なもの?

みんなで飾りや短冊を飾りました。
IMG_5452.jpg
かわいい♪

帰りに1本笹をもらったので、帰宅後Q太郎も短冊を書いて飾りました。
あたしも書こうと思います。
うわべバージョンと本音バーションのね♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

