10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子初めてそれっぽい絵を描く
2012年 06月 28日 (木) 21:18 | 編集
ゆい子ママが指で丸を作ってほっぺにつけて
「P子ちゃん、ラッキー♪」
って言うんですけど、それたぶん
「オッケー♪」ちゃうんかなと。ローラの。
ラッキーってあれよ。マギー審司のペットのラッキーちゃんよ。
マギーゆい子です。
もしくはキャシー西中島南方と言います。(言いません


さて、P子が大興奮気味に
「ママ!にゃんにゃん!にゃんにゃん書いた!」
って言うから覗いてみたら
IMG_5365.jpg
にゃんにゃんには見えないが、それっぽいものが書いてあった

たぶん偶然なのでP子自身もびっくりしたみたいで、1人で大興奮!
このあとぐちゃぐちゃに書いてたからほんま偶然の産物なんだけどね。
いつになったら絵になるのかな?
女の子だから早いかな?とか楽しみ!
ほら、Q太郎は最近まで判別不能のアバンギャルドな絵だったからさ…

この前楽天をふらふらしてたら見つけたTシャツワンピ。
絶対P子喜ぶよな…と思って買ってしまいました。
IMG_5362_20120628205331.jpg
いえい♪
最近このポーズばっか(汗

ピンク!リボン!うさぎ!
ピ!リ!う!ピリウピリウ!コンボです。
は!か!た!の!し!お!じゃないよ。

予想通り気に入ったみたいで、渡した瞬間着る!って言って着てました。
裾のチュールのふりふりがめちゃんこかわいい。
バレエ~♪って言いながら踊ってたよ(笑
今日着てて買い物に行ったら、おばあちゃんたちに「かわいいかわいい」って言われてました。
もちろんP子は笑いませんけど。フ 


これおんなじやつ。
すごくサイズが小さいので、82cm、9.8kgのP子でサイズ9でぴったり。
11でもよかったかも。
安いわりに縫製も素材も悪くなくていいお買い物しました。
今日は黒パンツで着てるけど、ジーンズのショーパンでもかわいかったです。

そろそろセール始まるし、自分の服も物色したいな~
  
柄のきれいなワンピとか、花柄ショーパンとか、薄手のマキシスカートとか、Tシャツが欲しいです。
その欲望、解放しろ!チャリーン!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
にゃんこちゃん♪
偶然の産物とはいえ、かわゆい♪
そうやってどんどんなんでも出来るようになるんよねぇ、楽しみだね!



さてさて、一つご報告~
もしかしたら私、骨折かひびが入ったかも!!
なので、荷物は遅れるかもしれません・・・ごめんね~
2012/ 06/ 29 (金) 23: 42: 19 | URL | 骨お・りん子 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
だ、大丈夫?
どこの骨おったの!?
荷物は気にしないので養生しておくれ~
お大事に!
2012/ 07/ 01 (日) 22: 03: 03 | URL | ゆい子→りん子ちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

