10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おかーさんは疲れました
2012年 06月 24日 (日) 22:54 | 編集
この前の金曜ロードショウの「八日目の蝉」見ました?
あたしは見たいな~って思ってた映画だったのでしっかり子ども達寝かせてから見ました!
ラストは「え?終わり!?」って感じだったけど、やっぱ泣けた…
でも言葉では言い表せないというかなんというか。誰が悪いのか良いのか、よくわからんくなるなぁと。
ま、浮気して適当なことをいうお父さんが1番悪い気がする。
男は狼なのよってピンクレディーが言ってたしね。
羊の皮をかぶったゆい子です。
脱ぐとすごいんです。これ内緒な。

さて、今日はQ太郎の学校の球技大会でした。
役員なあたしは朝7時半集合。メー 
ドッヂボールだったんですが、やったこともないタイムキーパーしてました。
Q太郎も参加してたんだけど、準決勝で負けて号泣。
他のおかーさんが「Qちゃんめっちゃ泣いてるけど大丈夫?」って聞いてくれる中
幼稚園からQ太郎のことをよく知ってるおかーさんたちが
「大丈夫。負けず嫌い泣きやから」って言ってなぐさめてくれていました。
さすが長い付き合いの中、よくわかってらっしゃる…
きっと来年も泣くからよろしくね♪
そんなあたしは役員は2年間なので来年もこれします。あぁ…モームリー←メーコブ
試合してないのにへとへと。

今日はダーの先輩が遊びに来てくれたので、帰宅後お昼ごはんに行って
先輩帰宅後1時間ほど白目向いてベッドで休憩。

夕方から今日までやってるお祭りにまた行ってきました。
元気だな、おい!

毎年このお祭りには家族でも行くと決めてるQ太郎。
おとといはゆい子ママと行ったから、今日は家族で行くんだってさ。

キティちゃんの甚平さんが気に入ってるP子は今日も来ていきました。
今日は2つのお団子ヘアにしたけど見えてない…
Q太郎が変顔したら、一緒にやる2才児。
IMG_3673_20120624222850.jpg
むに~

そして消えるお団子。
最近写真撮るときなぜかこのポーズ。
IMG_3685.jpg
はいっ!
宮尾すすむ?(違

おとといは早い時間なのでそうでもなかったけど、今日は最終日だったし日曜だからかすんごい人!
お昼にいっぱいご飯食べたのであまりお腹空いてなくて、おやつ系を少し。

Q太郎が選んだチョコバナナ。
お店のおばちゃんとじゃんけんして勝ったら2本になる!っていうからじゃんけんしたら勝った!
IMG_3698.jpg
なので棚ぼたでチョコバナナゲットしたあたい。

「ピンクの!バタナ!(バナナのことをなぜかバタナという)」と大喜び。
しかし食べないでやんの…またまたあたしが食べるはめに。とほほ
ま、見た目ほどじゃないわな。
てかP子バナナ好きじゃないし。ふ

ゲームは1つだけ~ってことでQ太郎はまたまたくじ引き。
バトスピのカードをもらっていました。
P子は女の子用のくじ。今の屋台って女の子用、男の子用ってくじがあるんだよね~
女の子用のくじの屋台は、キティちゃん、プリキュア、エルモ、マイメロ…ってまさに
P子ホイホイ。
くじを引いてプリキュアの水鉄砲をもらいました。
帰宅後さっそくお風呂で遊んでたからよかったよかった。ええの引いたね。

一足早い夏祭りはこれでおしまい。
でも夏はこれから!今年は学校の盆踊りもあるしまた甚平さん着ていこうね。
Q太郎の甚平さんはもう小さくなったからないんだけど、また着せたくなってきたわ。
また探そうかな。

明日のあたしはうだうだダラダラ予定。
今日のハッスルデーの休息です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

