10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
充実日曜日
2012年 06月 17日 (日) 23:41 | 編集
神戸にアンパンマンミュージアムができるんだって~!
アンパンマンミュージアム開業へ 神戸ハーバーランド
モザイクか~ここなら1人でP子連れて行ける!
来年4月ってことはP子は3歳直前。いいんじゃない?
横浜→名古屋と行ってだんだん近づいてきた(笑
ハーバーランドは今閑散としてるからアンパンマン効果で盛り上がるといいな~
ジャムおばさんゆい子です。
そんなに甘く無いわよ。ふふ。

さて、昨日の夜妹ぽち子とゆい子ママが我が家に来ました。
子どもに大人気の妹ぽち子なので朝から取り合い。
IMG_5282.jpg
いえい、勝った♪

朝はあたしのバレエの仕事についてきてもらってアシスタントをしてもらいました。
ぽち子もバレエをしてたのでこういうとき非常に助かります。
子ども達の振り付けはコーダ以外は終わったんだけど、自分の曲が決まらんので
何曲か踊ってぽち子に見てもらいました。
今のところ候補は「黒鳥のva」と「ドン・キホーテのキトリの3幕のva」。
床がバレエ用じゃないので滑るから悩む…

午後からはあたしのおばあちゃんのところへみんなで行きました。
15日がお誕生日だったのでみんなでお祝いに。
IMG_5295.jpg
7歳になるとこんなこともできる~

87歳になったおばあちゃん。
ここ数年は全然変わらず元気でなにより。
QPを見てずっと「かわいいかわいい」って言ってくれて、賑やかな2人を楽しそうに見てくれました。
来年は米寿か~
どこかでお祝いできるといいなぁ。

その後お外で遊びたいというQ太郎のリクエストで公園に。
IMG_5309_20120617232351.jpg
たそがれP子。

Q太郎はというと、すぐに知らない子とお友達になって一緒に全力おにごっこ。
彼のこういうところはほんと尊敬するわ…
すっごく楽しそうにずっと走り回っていたので写真なし(笑
帰るときに「名前聞いたん?」って聞いたら
「知らん。学年は聞いたけど」って。
名前より学年のが気になるってのがおもしろい。
めいっぱい遊んで汗だくになって帰りました。
よかったよかった。

明日からは学校のプールも開始!
梅雨に入ったけど、明日は晴れて欲しいな~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

