10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤ちゃん!
2012年 06月 15日 (金) 21:18 | 編集
いや~PCが使いにくい…
慣れるまでなんだかイライラしちゃう♪ゆい子です。
やだ、ホルモンバランス。
先日頼んでた写真きました。すごいよね、頼んで2日できた!
IMG_5276_20120615205950.jpg
地味に入れております。
この人は外してるのか、入れてるのか…
あたしが使ってるアルバムはこれ→
今日から無印メンバー10%OFFだから、今朝買い足しに行ってきました。
がっつんがっつん入れてもいっぱい入るのでお気に入り。
まだしてないけどこれから見出し?みたいにシールを貼ろうかな。
ってこんなん言っててもすぐしないと、また2年後とかになる予感。

さて、昨日はP子が大好きなQ太郎のお友達姉妹のおうちに。
3月に生まれた3女ちゃんもだいぶんしっかりしてきて、P子も興味津々。
IMG_5260.jpg
あかちゃんかわいい~
って言います(笑
それもう、絞り出したような声で。
ついこの前まであなたも赤ちゃんだったのにねぇ。
こんなに大きさ違うけど3月生まれちゃんなのでP子と学年は1つ違い。
大きくなってきたら一緒に遊ぶの楽しみ♪

練習に余念のないP子さん。
IMG_5245_20120615205950.jpg
手つきがもうお姉さんでっしゃろ?

うちはもう無理なので、メルちゃん、ぽぽちゃん、3女ちゃんでお世話がんばってください。はい。
年長さんのお姉ちゃんのことが大好きで憧れの存在のP子。
「お姉ちゃんみたい!」
「これ、お姉ちゃんのやで」
っていう魔法の言葉で言うことを聞くことも。
そういやこの頃Q太郎もいとこのお兄ちゃんに憧れてたなぁ。
そんな時期なのね。
あたし自身もnaooonちゃんと07ちゃんに憧れてたから気持ちわかる(笑
P子も3女ちゃんに憧れられるようないいお姉ちゃんになってね~

おもしろいのはQ太郎のことはライバルと思ってるのか
「お兄ちゃんみたい」
っていうと怒るの(笑
張り合う相手じゃないのにねぇ…てか5歳も上だし…。

明日はもう週末?!
またまた怒涛の土日です。ヒャッハー!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

