10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨のオープンスクール
2012年 06月 12日 (火) 19:31 | 編集
Q太郎が入学祝いにもらったブルーベリーが初めて実をつけました。
IMG_5137.jpg
ぷっくりかわいい♪
以前間違えてオリーブって書いたんですが(汗)違います。ブルーベリーです。
ここ数日で3つほどなったので、完熟っぽいものをQ太郎と食べてみましたが
ちゃんと甘かった!
まだまだ蕾があるのでこれからもっとなるかな?楽しみ。
ブルーベリーゆい子です。
まだまだつぼみなの。ポッ 
開花せずに散りそうとか言わないのが大人の優しさ。

さて、今日はQ太郎のオープンスクールでした。
先月も参観日があったような。
しかも今回も雨です。しくしく
この人を連れて雨って最高にややこしいので母的にはテンションさがります。
IMG_5224_20120612190848.jpg
07ちゃん&naooonちゃんにお誕生日にもらった長靴が大活躍~

IMG_5225_20120612190847.jpg
キティちゃん&ピンクっていうまさに今!彼女のどストライクなのでご満悦。

このおかげで歩いてくれるのでヒジョーに助かります。
クロックスの長靴は軽いのでP子も違和感なくさくさく歩いてるよ。

学校にはまだ大きいけどおさがりのバレエシューズを持参して穿かせています。
スリッパは持っていくのかさばるしね。

オープンスクールなのでいつ何時行ってもOKなのですが
3時間目の体育を見て欲しいとのことなので、3時間目に間に合うようにいきました。
体育館でボールを使った授業だったので、P子がビー子になってもさほど目立たずセーフ。
途中ボールが触りたいぃぃぃ!
ピギャー子になりましたが、2年生の喧騒で紛れておりました。
その後教室の授業も見たかったけど、P子暴走につき終了。チーン 
今度は一時保育だな…
こうして一時保育率があがる2歳児なのであった。
Q太郎もゆっくり見てあげたいしね。

休憩時間もちらっと見ましたが、お友達と楽しそうにしてて一安心。
いろいろややこしいことも言うし、めんどくさいこともいうけど
学校が楽しく過ごせてお友達がいたらいいかな。
小学校に入ってからまだお友達と揉めてないんだけど、たまーにそういうのを周りから聞くので
いつ来るか!?とドキドキ。
穏便にお願いします…

あたしの声も復活したので、明日は先週の振替の仕事!
はりきりすぎてまた声潰さないように気をつけます…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

