10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
QP48
2012年 06月 08日 (金) 23:19 | 編集
火曜日にお友達がきたときwiiをしていたQ太郎。
あたしが声が出ないので「17時になったらQ太郎がみんなに言って止めること」をお約束したにもかかわらず
17時過ぎてもやめないのでムッカー!
しかも16時50分頃に何度か「もうすぐ17時だよ」って教えたのに。
これでね、お友達がやめないならまだしもやってんのはQ太郎。
あたしもしんどいし、腹がたったのでQ太郎がお友達とバイバイしてる間にテレビの本体のコンセントを抜きました。
Q太郎には
「ゲームのしすぎで壊れたのかも」
と伝えて。それから今日までテレビ無しで過ごしています。
ないとないでどうもないね(笑
朝と夕方のニュースが見れんのが困るけど、Q太郎が学校のときと寝た後は見てるし(笑
朝テレビをつけないほうがぼーっとしない気がするし、当分壊れたままでいきまーす。
もう1台テレビあるけどそこで見ようとはしないしね。
巻き添えを食ってるP子は「まいんちゃん」が見れないのがかわいそうだけど。
AKBの総選挙はビデオに撮って30倍速で見たゆい子です。
速読ならぬ、速見。(誰
Wiiができなくなった我が家に遊びに来たお友達も、バトスピのカードで遊んだり
仮面ライダーごっこしてるので問題なし。
梅雨に入ったし、おうち遊びが増えるのでゲームもきっちり制限考えよう。

さて、Q太郎が学校に行ったあと無事(笑)テレビを付けてもらったP子。
たまたまAKBの総選挙のことをやっていてAKBを見て一言。
「おねーちゃん、かわいい…」
2歳でもあぁいうフリフリなお衣装とか憧れるのかね。
まいんちゃんやプリキュアが好きだから同じ感じなのかな?

そしたらその夜こんなことになっていました。
IMG_5132.jpg
ん???

頭が華美になってるような…
IMG_5134.jpg
なによ、QP48よ。

1歳のお誕生日のときに買ってたカチューシャ。
どこからかひっぱり出してきて、付けて遊んでいました。
1歳のときは瞬殺で捨てられたのに…
このまま立派なパー子に成長することでしょう。アーメン

おまけの動画(P子2歳)


来年は総選挙投票お願いします!
バナナちゃん、2歳です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
この子は将来、絶対になおになりまつ。
同じでつ。
同じでつ。

大事なんでぇ、二回言いまちた。

カチューシャは必須アイテム。
髪が長い人はかわいい。

又吉を見て「この人、女の子?男の子?女の子ならかわいいのになぁ」って。

基準が分からないわ♪

4
2012/ 06/ 10 (日) 06: 45: 16 | URL | なおでつ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
この前写真をプリントするのに見返してたら、1人「笑ってはいけない」開催中のP子を見て
同じ時期のなおちゃんと思い出したよ…
女子力強そうよね、この2人。
帰国後はぜひフランス代表として、西日本代表と戦ってください。
ビバ!オリンピックイヤー!

4って何。
2012/ 06/ 12 (火) 07: 14: 58 | URL | ゆい子→なおちゃん # -[ 編集 ]
かわいいーかわいすぎるー!!
P子ちゃん お歌お上手ですね♪
2歳になったところなのに、こんな上手に
歌えるなんて。
ちゃんと何歌ってるかわかる!!
うちの息子たちの2歳の頃なんて、
まだおしゃべり出来なかったような。。。

2012/ 06/ 12 (火) 13: 23: 46 | URL | sacco # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー!
最近はこのサビばかりなのであたしが続き歌いたくてウズウズします(笑
うちはQ太郎もおしゃべりな子だったので、家系かな…
この先QPでうるさくなるのが恐怖です…あぁ。
2012/ 06/ 13 (水) 23: 07: 28 | URL | ゆい子→saccoさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

