10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カーターズパジャマ
2012年 06月 06日 (水) 21:20 | 編集
今日は金星が太陽の周りを通過する日でしたね。
朝から日食メガネでがんばってたQ太郎ですが、7時10分の時点では全くわからず。
日食メガネを持って、しぶしぶ登校しました。
日光仮面ゆい子です。
太陽は直接見ちゃだめだぞ♪
そしたら、学校の朝礼台に何個か日食メガネと専用の望遠鏡?(あってる?)が用意してあったらしく
子供たちは見れたらしい!
大興奮で帰ってきました。
Q太郎の話やからほんまかどうかしらんけど←出た!しらんけど
次は105年後。
気長に待つか。

さて、昨日買ったパジャマさっそく着せてみました。
IMG_5111_20120606205332.jpg
並ぶとなおかわいい。

Q太郎が6T、P子が2Tを着ています。
コストコで売ってるカーターズでは1番大きいサイズがたぶん6Tなので今年で最後だけどね~
P子は細身なので24mのがぴったりなんだろうけど、24mだとボディスーツ+パンツなのでデザインは変わります。
このぴったりしたパンツがなんともかわいい。
まだ朝方は肌寒い時もあるので、当分は長ズボンで。
一緒に付いてる半ズボンは真夏に活躍予定です。

IMG_5112_20120606205332.jpg
並んで歯磨き!

このあと捕まって仕上げ磨きされます。
比較的させてくれるP子ですが、嫌な時は大!絶!叫!
通報される勢いです。とほほ。
Q太郎も3歳頃には堪忍していたのでもうしばらくの我慢かしら。
高田純次に加えて、ローラも降臨希望です。

オッケー♪

カーターズ、こんなんも安かわいい~
 
夏は元気なカラーが子供には似合うよね。
あたしは渋好みだけど。ふ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

