10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子パズルをする
2012年 05月 29日 (火) 21:34 | 編集
最近ドラマ見てます?
あたしは今回テレ朝の「都市伝説の女」とTBSの「ハンチョウ5」のみ。
オダギリジョーは好きですが、ドラマに興味ないと見ないので見てません~って打切りになったらしいね…
だからあれほど時効警察をやれと…
言ってないゆい子です。
いややって欲しいけど。多めにいうときます。
「ハンチョウ」シリーズは2くらいから見てて刑事ものは好きなので続けて見てる感じ。
中村俊介がかっこいいなぁと思っていたのに5からはメンバー変わってるし(涙
「都市伝説の女」はもともと好きな金曜深夜枠(TRICKとか時効警察とか)ですが、何気なく見てたら毎回見てる感じ。
これも刑事ものですが、ま、深夜って感じがいいです。
長澤まさみの足が素晴らしくきれい…
「未来日記」も最近あたしの中でイチオシの岡田将生なので見てみたけど、うーん。漫画で読みたい。
剛力彩芽が苦手なのもあるけど。
ちなみに岡田くんですが「イタズラなkiss」の入江くんに似てませんか?
そーですか。そうですか。
久しぶりに特撮以外のテレビネタだぜぃ?ワイルドだろう?(どこが

さて、今日は雷すごかった!
日本全国的なものだったのかな?
出かけようと思ったら雷&急な雨で止めて晴れてきたわ~って思ったら
またまた、Q太郎が帰る時間にちょうどまたまた雲行き怪しくなって心配でした。
ちょうどギリギリ帰ってきたよ。
手を洗ってる間に大雨!
セーフ!

こんな天気なのでQ太郎もお友達と約束せず、家でまったり。
P子はパズルをやってみました。
IMG_5011_20120529210756.jpg
ふっふっふ、楽勝。

できたら…
IMG_5013_20120529210755.jpg
ハイポーズ!

バレエシューズはQ太郎のお下がりでお友達にかしてたのが返ってきたもの。
15cmだからぶかぶかなんだけど、最近お気に入りでスリッパのように履いています。
すぐ脱げるからめんどくさいんだけど。

パズルはもちろん「ここらへんちゃう?」とかって促してやってます。
8ピースの1番簡単なものですが気に入ったらしく何度も何度もやらされて
最後はほぼ自分でできるようになったよ。
絵を覚えたんだろうね。
これ、Q太郎のときに買ったんだけどQ太郎はほとんどせずお蔵入りだったもの…
Q太郎はパズルしてくれんかったのよね。
国旗とあいうえおのしか。
Q太郎のときに買ったけど使わんかったおもちゃがP子で活用されまくっております。
よかったよかった。


他に8ピースはアンパンマンしか見つけられんかった。
また本屋さんで見てみよう。

明日はいい天気になるといいなぁ。いろんな意味で。
地震雷火事おかんやからね、我が家は。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私、ゆい子さんと見てるドラマがかぶってること多いんだけど、今回はかぶってないなー。
ちなみに、「クレオパトラ」「アンサー」「清盛」見てます♪

そして同じく、好きな俳優さんが主演しててもドラマの内容が好みでないと見ません。
共演者(特に相手役)が嫌いな女優だったりしたら、尚更ねっ!

ちなみに、若くてかわいい女優はほとんど嫌いです。←単なる嫉妬

2012/ 05/ 30 (水) 00: 35: 35 | URL | ゆかち # -[ 編集 ]
ドラマの事
こんにちは。

家族のうた・・ご覧になっていない。
勿体無いですね。
まぁお嫌いなら仕方がないですが、とても素適なドラマです。

殺人も、謎解きもありませんが、心に何かを問いかけてきます。

ネットの悪評に乗っかって叩きまくる人たちがいますが、観てから物言えと思いますね。

話は変わりますが、長沢まさみさんって以前から気になっていましたが、台詞の時、どうして歯を剥くのでしょう。とても気になりましたので。
余計なことですが。
2012/ 05/ 31 (木) 10: 17: 34 | URL | ほうか # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんだ~「アンサー」は気になってたよ!
また時間が合えば見たいな~なかなか主婦は時間がこれ!って合わせにくいよね;;
ビデオ撮っても昼間はP子がピー子なので見れんし。とほほ。
そうそう、好みってあるよね。
いいドラマとかもあるけどあくまで好みの問題。
あたし以外に若くてかわいい女子好きです。ポッ 
2012/ 05/ 31 (木) 15: 20: 08 | URL | ゆい子→ゆかちさん # -[ 編集 ]
Re: ドラマの事
こんにちは!コメントありがとうございます。
嫌いではないんですよ~
今のあたしの興味の範囲ではなかっただけです。
素敵なドラマなら見ておけばよかった~!
でもこうやって教えてもらえるだけラッキーですよね♪
また機会があれば見てみます!

長澤まさみさんの歯のことはあまり気になりませんでした…
よし!次回見る時に見てみよう!
楽しみになってきた!
2012/ 05/ 31 (木) 15: 24: 22 | URL | ゆい子→ほうかさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

