10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末は忙しいのです
2012年 05月 27日 (日) 22:43 | 編集
今日は午前中、あたしは仕事、ダー&QPは「全国統一小学生テスト」の事前講習に行ってきました。
あのCMでやってるやつね。
2年生から受けられるんだけど、CMで見てからここ2年くらいずっと「受けたい!」って言ってて
ようやく受けられる2年生になったの
ま、結果はどうであれ本人が満足するのであればいいでしょ。
本番は6月3日みたいよ。全国の小学生がんばれ~
♪全国統一ネット廃人!テスト!ゆい子です。
あら?あなたも受けるの?一緒にがんばろうね♪
バレエのほうはようやく小品集の振り写しが終了。ふー
あとはコーダが…

さて、昨日はいとこのお兄ちゃんたちの運動会でした。
IMG_4959_20120527221935.jpg
お揃いのTシャツ着て行ってきたよ~
やっぱお揃いってかわいい!サイズがあるうちにまたしよっと。

去年は同じ日だったので来れなかったのですが、今年は1週間違いだったのでバッチリ♪
上のお兄ちゃんは6年生なので最後の運動会だし、4年生のお兄ちゃんは毎年リレーの選手だし!
で楽しみに行ってきました。

てか、雨上がりだったのですんごい暑かった昨日…
P子はばあばのサンバイザーを取り上げてこんなんなってるし。
IMG_4974.jpg
どこの溶接工?
日焼け対策ばっちりですな。

こんなに暑かったけど、途中P子は寝てしまいました。
日傘で緊急テントを作ってねんね…
IMG_4981.jpg
おはよ

どこでも寝られる2人目ちゃん万歳。

お兄ちゃん2くんはリレーでさすがの走りっぷりを見せてくれてカーブで抜かしてみんなでキャー!!!
久々に黄色い声だしたぜ。
ほんまかっこよかったです。惚れてまうやろ!!!
お兄ちゃん1くんは足を痛めていて走るのはきつそうだったんだけど、騎馬戦でかっこよく決めていたし
義弟くんも保護者リレーでアンカー走って1位でゴール!
楽しい運動会でした。
Q太郎の運動会だと出るの1人だけど、ここだと見るところ多いからね(笑

みんなバテバテの中、Q太郎はそのままスイミングに行き
夜はダー実家でご飯をいただいて、花火をしました。
IMG_5001.jpg
P子自分で持つのはきっと初。←きっと…って

P子は最近の特技ローラの真似「おっけーぃ♪」って首かしげて手を顔に持っていく芸をみんなに見せて
大受けしてもらってそれはもうご満悦でした。
よかったね、朝練したかいがあったね。(してません

さて明日からまた1週間がんばりましょ~
それなりに。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ウチも運動会無事に終了したよ~!
てか、同じく雨上がりだったんだけど、こっちはすごく寒かったの~。
風邪ひかないかとそっちが心配でした^^;
なんにせよ、ビッグイベントが終わるとホッとするね^^
2012/ 05/ 28 (月) 09: 42: 05 | URL | みかん # lYpdORLU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!寒い運動会とはなかなかないよね…
無事終わってなにより!
その後体調崩してないかな?
とりあえず1学期の大きなイベントは終わったかな~
あーでもまだ球技大会があるわ。これからプールも始まるしね♪
2012/ 05/ 31 (木) 15: 17: 32 | URL | ゆい子→みかんさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

