10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毛穴ケア♪カネボウsuisai酵素洗顔料
2012年 05月 15日 (火) 20:39 | 編集

Ripreサンプリングに案件参加中

今年はまだなんだか肌寒い日もありますが、これからの汗ばむ季節に気になる毛穴…
目立ってきますよね。シクシク 
こどもの肌を見てると、毛穴あんの!?ってくらいきれいでうらやましい!
そこまではさすがに目指せませんが、少しでもきれいにしたい!ってことで大人の毛穴ケアにこんな案件きました~
IMG_4766.jpg
suisai ビューティクリアパウダーa(トライアル)

カネボウのsuisaiシリーズの洗顔料です。
susaiシリーズは何度か試させてもらったり、自分で購入したりしてるお気に入り。
なのでこれも使うの楽しみ♪

「suisai ビューティクリアパウダーa」の特徴は…

●毛穴が目立たない、なめらかな肌
⇒毛穴汚れや不要な角質を取り去り、くすみやざらつきのない透明感のあるなめらかな肌に導きます。

●大人のニキビ・肌あれを防ぐ
⇒毛穴の汚れをケアすることで、肌を清潔に保ち、大人のニキビ・肌あれを防ぎます。
  継続的にお使い頂くとより効果をご実感いただけます。

●ハリ・うるおいが感じられる肌
⇒保湿成分配合なので、しっかりと汚れを落としながらも、
  肌のうるおいやハリ感を守ります。

●さっぱりと洗いあげながらも、みずみずしいつるつる肌へと導く
⇒さっぱりとした洗い上がりでありながら、うるおいはしっかり守って毛穴汚れや不要な角質を取り除くので、
  みずみずしくつるつるとした気持ちのよい肌の感触に整えます。

さっそく、使ってみよう!ってことで朝使ってみたよ。
IMG_4772.jpg
こんな小さなケースに1回分が入っています。
このほうが使用量がわかりやすいし、持ち運びに便利だし、衛生的だよね。

IMG_4773_20120515202130.jpg
中はこんな感じのパウダーが。
一見洗剤っぽい(笑

このままぬるま湯で溶くと泡だって洗顔OKですが、普段使っている洗顔料にプラスしてもいいみたい。
あたしはこのまま使用してみました。
すごく、柔らかいクリーム系の泡になったよ。
気になる小鼻の辺とおでこや顎あたりを中心に丁寧に洗いました。
使った感想は…
小鼻のあたりのざらつきが1回でつるんとなった!
おぉ。こりゃすごいね。
黒ずみは1回では無理かもだけど、このまま継続して使用していったら結構良い感じになるのでは?!
と思わせるつるつる具合です。
さすが、毛穴ケア「薬用酵素洗顔料」!
おでこあたりもなめらかになって化粧ノリも良い感じ。
あたしは朝使用してみましたが、夜のお手入れ前にしてもいいかもね。

今回もRipreの読者様限定で2次サンプリングがあるよ~
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
↑応募はこちらから♪

もっと詳しくみたい方はこちらから→公式サイトはこちら


ちなみにこれは15個入ってるトライアルセット。
お値段も1000円とお手頃なので、ぜひ毛穴のスペシャルケアとして試してみてね。
スポンサーサイト
Ripre | - | - |
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

