10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子2012夏服
2012年 05月 10日 (木) 22:13 | 編集
Q太郎、残念ながらリレーの選手から外れたそう…
4人までなれるんだけど、5番だったんだって。ま、しょうがないわな。
今朝はダーと練習してから行ったんだけどさ。
去年はなれたのにまさかの雨の短縮運動会でリレーは中止、後日オープンスクールでやったんだよね。
去年のように泣いて悔しがることはなかったけど、ショックはショックだったみたいなQ太郎。
ママは低学年の頃は遅くて、小学校最後あたりから早くなったよ!去年選ばれただけでもすごいやん!
って言ったら
「そうなん?じゃ、Qちゃんすごいな♪」
って、あーた。
あたしの同情心返して…
アンカーゆい子です。あんたがアンカー!(by関西テレビ
あたしはQ太郎の根拠のない自信にあふれてるところがいいなぁって思うんです(笑
彼のいいところ。
これからの人生でいっぱい鼻をへし折られるんだろうけど、最初から無理!って思うよりとってもいいことだと思う。
どっちかっていうとあたしもそんな人。
折られて折られて鼻ぺちゃです。
誰だ、胸もとか言った人。

さて、今日は用事がてらP子とデパートへ。
おもちゃ売り場の前を通ったら、プリキュアのDVDがかかってP子この笑顔!
DCIM0221.jpg
笑いまっせ!

そうなの、最近プリキュア大好きP子ちゃん。
は、早くない?
日曜日に仮面ライダーのあとが、プリキュアなのでそのままかかっていて
オープニングの曲をQ太郎が歌うんだよね。それで覚えたのか、最近は
「ちゃんちゃんのぷりくわ!(P子ちゃんのプリキュア)」と言っております。
おいおいデビュー早いぜ…
この調子だと来年の誕生日は確実にプリキュアだな。ふ…
クリスマスはそのあとすぐに新しいプリキュアになるのでおもちゃは買わんぜよ!
てか、そろそろプリキュアも歴代のプリキュア全部に変身するのがでそうだよね。
もしかしてもういる?
オールチェンジプリキュア♪とか?
あぁ仮面ライダーより萌えないのはなぜだろう。二次元だから?とかいいつつ来年から詳しくなりそうな予感。

ファミリアに寄ったらかわいいTシャツがあったので買ってきました。
P子が大好きなピンク&リアちゃん&ケーキ。
今年の夏はこんな感じでいきます。
IMG_4743.jpg
左手前が今日買ったTシャツ。
中がGAPで去年買ったブラウス。
上はコストコで買ったカーターズのワンピ。
キャミも去年買ったけど大きかったので今年いっぱい着せる予定のお気に入り。
ショーパンはこの前GAPで買ったもの。
他にもおさがりでいただいたものや、去年のものがまだ着られそうなので整理中~
夏は枚数いるからねぇ。
またぼちぼちチェックしていこうと思いまーす。

最近かわいいなぁと思う「Seraph」
  
1番右のチュニックかわええ…
Q太郎は最近体操服で通学なので(運動会の練習のため)どうしてもP子服ばかり見てしまう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ウチは兄ちゃんがリレーアンカーで応援団所属。根拠のナイ自信たっぷりです。
応援団は4年生からで4年のうちは学年で4人だけ。大人し目の争い事が嫌いな男子なのですが、担任が"ここで一皮剥けそう"って理由で推薦して決まったようです。あいつにできるのか・・・
リレーは自信あるみたいですが。
プリキュアデビューはウチも早かったです。その分卒業も早かったので助かりました。おもちゃも衣装も買ってもらったのがありましたが、1年で全部かわるのよね・・・・
今はまだ2年のくせに"姫ギャル系"のすきな小洒落れた女です。もうニコプチとか愛読してるよ(泣)
女の子の洋服選びは楽しいですよねこちらもウキウキして選択に迷っちゃいますよね~


2012/ 05/ 11 (金) 00: 33: 03 | URL | munchy # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事漏れていました(涙
ごめんなさい~!!!

お兄ちゃん、アンカーすごい!!!
子供がリレーに出ると親も応援張り切りたいですよね~
遠くからですが、ここからも応援するよ~がんばれ♪

娘ちゃんもデビュー早かったのですね。
同じ道を歩みそうなP子…さてどんな小学生になるのか!?
2012/ 05/ 15 (火) 21: 07: 32 | URL | ゆい子→munchyさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

