10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春夏パジャマでおじゃま
2012年 04月 27日 (金) 20:54 | 編集
こんなん買ってしまった。
IMG_4587_20120427195219.jpg
♪ザ・テレビジョーン
のヒーロー版。今回の映画に合わせて出てるみたい。
ヒーローたちがちゃんとレモン持ってるのが笑える。
内容はフーンって感じでしたが、Q太郎は食い入るように読んでいました(笑
戦隊物と仮面ライダーの歴史表みたいになってるのがおもしろかったかな。
ゴレンジャーって見た覚えがあるんだけど、実際放送されてる時期は生まれてなかった…
再放送だったのかな?!
戦隊親子はどうぞ。

コンビニでも買えるみたいだけどネットのが探すの楽。
映画はGWに行くかな。
特撮親子代表ゆい子&Q太郎です。
こっちの世界へどう?ウェルカム!

さて、ほんまに暖かくっていうか日中は暑くなってきましたね~
運動会の練習が始まったQ太郎は半袖半ズボンの体操服で通学しています。
半ズボンになった瞬間、擦り傷絶えない毎日。
ツバつけて治してください。

今日も天気がよかったので、冬物最終を洗ったりして最終衣替え。
パジャマなんかも春夏モノに変えました。
P子はサイズアウトしたので先日買ったGAPのおニュー着てみたよ。
IMG_4551.jpg
猫ちゃん♪

GAPのパジャマは細身なのでぴったりめ。
80cmちょっと、9.8kgくらいのP子で90でこんな感じです。
ややお袖とか長いけど、80だとたぶんピチパチ気味なので90にしました。
このシリーズQ太郎のときも好きで何着か買ったのよね~
Q太郎はコストコで買ったCartersの。
夏物パジャマは薄手でぴったりしたのが好きなので良い感じです。

お風呂上がって、「まいんちゃん」見て歌ってるところ。
IMG_4547.jpg
こんな顔してますが、楽しく歌っています。(キリッ 

  
ネグリジェとかある(笑
ちなみにCartersだとP子は24mでぴったり。2Tはやや大きめです。
同じ2歳用でも仕様が違うみたいね。
Q太郎は7Tを着ています。コストコは大きいサイズがあるのがいいよね。

さーてGW前半始まりですね~
明日は普通に土曜日で過ごして、29日30日はお出かけ予定です。
みなさまもよいGWを!

「ゴールデン?」って問いかけたらきっとダーはこういうはず…

ハンマー!

この人と結婚してよかった…ポッ 


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

