10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
P子大きな公園に行く
2012年 04月 25日 (水) 20:46 | 編集
いまさらですがこれ読んでます。
IMG_4569.jpg
ダーが図書館で予約してたのがよくやく来たもの。たぶん半年は待ったはず。
予約した本は忘れた頃にやってくる。
なので読むぜ!気力は若干落ちております。
なんでもよばれます。
おばちゃんゆい子です。
出されたもんはなんでもよばれまっせ。
さくっと読んでみましたが、気楽に読む本ですね。
ドラマを見てないのでわかんないんだけど、短編なので少しづつ読めていいです。
でも本を読むかぎり影山は桜井くんよりなんか玉木宏とかのほうがしっくりきそう…
背の高さとか年齢とか。

2巻目も出てるのね。
ま、すぐに読まなくても読んでも良い感じですな。また2も待つか~

さて、今日もいいお天気♪
明日は雨の予報なので今日!ってことで大きめの公園に仲良し3人で行ってきました。
IMG_3165.jpg
おおきな滑り台!

たぶん、P子ががっつりお外で遊べるようになってからこういう大きな公園に行くのは初かな?
基本ローテンションなP子ですが、楽しそうに遊んでいました♪

IMG_3150.jpg
こんなんで滑るねんで

準備のいいRくんママがこんなダンボールまで用意してくれていて、この大きな滑り台をこれで滑ったよ。
この滑り台、普通に滑っても全然滑らないの(笑
IMG_3154.jpg
写真撮りやす~

滑り台の名前負けしてるやん…
でもそれくらいの滑り具合で1歳児にはちょうどよかったかも。
何度も登って降りて~を繰り返していました。
そして親たちは思うのです。

思う存分疲れるがいい!!!

全ては安眠のために。

親が小汗かくくらいの気候でお外遊びにはぴったりの日でした。
IMG_3212.jpg
休憩する1歳児たち。

2歳までカウントダウンになったこの3人。
個性が出てきて見てておもしろいです。
あ、P子は女王様キャラね。やだ…真似しないで!(違

朝お昼寝してから行ったP子は帰宅後寝かさず、夜18時半撃沈コースで。むふ
Q太郎も19時半に寝たし、ダーは東京出張で帰宅遅いし、長い夜を満喫します。
ただ問題なのは、あたしも疲れてるってことだけですな。
寝そうだ…
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
事故のお話、本当にひどい。どんなに気をつけても、ルールを決めても
最低限のことすら守らないのがいるせいで取り返しのつかないことになるんだよね。
自分の子どもだったら、配偶者だったら…。
重症のお子さんもいるとの事。早く回復されることを祈っています。



P子さま、かわいいねえ。ピンクの帽子のお写真、たまらんです。
そしてなんてしっかりしてるんだ…。すばらしい。

月曜から2泊3日で中日はUSJに行くことに。私が行きたい所は家族旅行に不向きなので・笑。
帰りは大仏様か鹿公園か…。お勧めあるかしら。
2012/ 04/ 25 (水) 22: 15: 09 | URL | suu # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 04/ 25 (水) 23: 42: 14 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日もまた同じような事故で小学生がなくなりましたね…
なんかこう続くとほんと気分が滅入ります。
運転する人がもっと気をつけてくれないとこどもたちも安心して学校へ通えませんよね…


P子はなんかしっかりしてるわ~
Q太郎が全然やから余計にそう思うのかも(笑
GW、USJ行くのね!いいな~
CMで見るたびにP子が「ちゃんちゃん、これたい!(行きたい!)」って言ってるわ~
楽しんできてね~
帰りは奈良に行くの?
奈良方面なら何があるかな…何気にあまり奈良は行ったことない…
サイカラーメンが美味しいよ(笑
大阪なら関西テレビ横の「キッズプラザ」とか(雨でもOK)かなぁ。
2012/ 04/ 28 (土) 00: 16: 25 | URL | ゆい子→suuさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごめん!ありがとう~
1つ前のでアクセスしてたみたい…
100回押して覚えるわ!(おい

ほんと、上も下も同じ年って偶然!
しかももともと仲良しのおかーさんたちなので気楽でいいです♪
2012/ 04/ 28 (土) 00: 18: 19 | URL | ゆい子→秘コメさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

