10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トントントントンアンパンマン♪
2012年 04月 19日 (木) 21:03 | 編集
07ちゃんとnaooonちゃんからお誕生日にリクエストして買ってもらったショルダーバッグ。
大活躍中~

これ。がまぐちなの。むふ。
ころんとした形がかわいいなぁと思ってこれにしたんだけど
思ったより中身は入るし、手持ちもできるし、ショルダーにもなる!偉い子。
しかもがまぐちって、あたしは簡単に開けられるけどP子は開けられない。
ということでお気に入りな上に毎日活用しております。
お姉ちゃんたちありがとう!(いまさら

ちなみにこれのアイボリーです。春夏は薄めの色のがいいかなぁと。
P子生まれてからほぼ毎日ショルダーつかってるので1年でボロボロになるんだけど
これも使い倒すぞ~!
ショルダーゆい子です。
ゴージャス松野みたいな響きで気に入ってます。(は?

さて、今日は夕方久々公園に。
もう暖かいし、Q太郎もお友達と公園だったので合流しました。
お兄ちゃんたちはサッカーして、P子はお砂場。
クリスマスにもらったアンパンマンのお砂場セットようやくがっつり使える季節になってきた!
IMG_4511_20120419204909.jpg
ひたすら砂を盛る1歳児。
途中、お兄ちゃんのお友達が来てくれて一緒に遊んでくれました。
こういうときはよそのお兄ちゃんのほうが遊んでくれるよね(笑

滑り台もしたよ。
IMG_4518_20120419204908.jpg
こんな表情ですが、全力で楽しんでます。キリッ 
ポーカー強そうだな…

これまたクリスマスにじいじ&ばあばに買ってもらったブーツを履いていたのですが
小さくなってきたので、お祝いでもらっていたコンバースをおろしました。
そろそろ良い感じかな。ちなみに14cm。
でもブーツがいい!と今まで履いてくれんかったの。とほほ。
今日どさくさに紛れて履かせておだてて公園に。公園はスニーカーのほうがいいし、このまま慣れてね♪
って砂遊びしたから1日ですでに薄汚れたけど。

昨日に引き続き動画いきます。
「トントントントンひげじいさん」のアンパンマンバージョン。(P子1歳11ヶ月)
あ、今日で1歳11ヶ月だ。

乳幼児教室で教えてもらったんだけど、P子はこっちのがお気に入り。
カレーパンマンのときのほっぺムニが笑えます。
Comment
この記事へのコメント
ぷくぷくほっぺのムニ可愛い!!!

そして、途中でやめちゃうのも(笑)うちの花梨を見てるようで、つい、にやついちゃいましたよ。

↓そっか!もう〇〇しと~って言うんですね。P子ちゃん。懐かしいなあ。私も関西に出てきた時、周りで’とう!とう!’言ってるにびっくりしましたもんね。数年後には、自分もしっかり言ってましたが^^
2012/ 04/ 20 (金) 05: 48: 53 | URL | genkidesuka51 # -[ 編集 ]
わおー、Pちゃんの声とQちゃんの小さいときの声そっくり!!!

「な?」が超なつかしいな~。
2012/ 04/ 20 (金) 21: 09: 08 | URL | あっこ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Q太郎はぷくぷくじゃなかったので、たまらんです~
妹気質ってあるんですかね?
娘ちゃんももうすっかり女子♪って感じですよね。
P子もすぐそうなれるのかしら~

~しとう いいまくり(笑
神戸より西の人しかいいませんよね。なぜか。
2012/ 04/ 25 (水) 21: 55: 33 | URL | ゆい子→genkidesuka51さん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
わー!コメントありがとう!
似てる?!
今のP子くらいで知り合ったんだよね?
あー懐かし…息子ちゃんもかわいかったよね~
今もかわいいんだろうなぁ。あぁ生で会いたいぜ!
2012/ 04/ 25 (水) 21: 56: 56 | URL | ゆい子→あっこちゃん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

