10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでかけの友
2012年 04月 18日 (水) 22:25 | 編集
思い立って五月人形を出しました。
IMG_3138.jpg
思い立ったが吉日女ゆい子です。
何気にうちのブログの検索ワードで「思い立ったが吉日 ゆい子」で来てる人がいるんだけど
なぜそれで検索かける…
去年は出すのを忘れていた(おい)ので、今年は気づいたときに出しておきました。デヘ 
後ろにいる鯉のぼりはQ太郎が1歳のときの節句で作ったんだけどまだ活用中。
紐がぷら~んてなってるけどね。
木目込みのこの人形の柔らかい感じとやんちゃなお顔が気に入っています。
雛人形もこういう感じのお顔の子がいたらお迎えしたいな~

さて、今日は今年度初の乳幼児教室でした。
IMG_4497.jpg
お人形+水筒が最近のP子の定番おでかけスタイル。
首からかけるこのペットボトルホルダーがお気に入り。
ボトルキャップはドキンちゃん。アンパンマンミュージアムで買ってきたやつ。
最近活用中です。
お人形は、このうさちゃんか、ファミちゃんかを持っていきます。
えぇ。絶対に。
途中であたしが持つことになるから勘弁して欲しいんだけどな…とほほ。
って思ってたら2歳前のQ太郎もずっとぬいぐるみ持ってお出かけしてたわ。
そんなとこだけ似るという。

久々の乳幼児教室は新メンバーも増えていて賑やかでした♪
大好きな手遊びをしてもらってごきげんだったP子。
途中おもちゃのお片づけであたしが「片付けようか」って言ったらピギー!!!ってキレたのに
先生が「片付けようか」って言ったら素直に片付けてた…
一時保育でいい子ちゃんなのが垣間見れたぜ。フ 
この、外面よし子ちゃんめ…
あたし似だ。

夕方はお仕事でQPも一緒に。
って今日はお稽古始まるまでQ太郎のお友達とご機嫌で遊んでた~って思ったら
お稽古始まった途端うがああああああ!!!って泣いて泣いて大変でした。とほほ
仲良しのおかーさんが見てくれたのでなんとかなったけど、次回は一時保育行きかな。あー
それとも背負ってやるか。
おしん風バレエの先生。
仮面ライダー風よりいい?(イクナイ 

*久々動画のP子(1歳10ヶ月)

最近「な?」っていいます(笑
妙におやじチック。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。