10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親戚一同日曜日
2012年 04月 15日 (日) 23:44 | 編集
P子がこの前はっきりと
「ちゃんちゃんの服にご飯ついとう」
って言いました。
すでに関西人1才児P子です。
「○○してる」って表現を「○○しとう」っていうのは完全になまってるよね…
豹柄スパッツの立派な関西人に育て上げます。
その前にあたしが!

さて、今日はお仕事デーでした。
夏の発表会の参加者が続々決まってきたので、参加決定の子だけ振り付けも開始。
みんな何を踊るのかわくわくドキドキしてて、目をキラキラさせながらお稽古していました。
いや~かわいいわ。君たち。
みんながんばってね~Q太郎も出るよ♪

そしてお昼からゆい子パパがゆい子ママをお迎えにきました。
妹ぽち子もついてきたので、一緒におやつを買いに。
DCIM0123.jpg
手を繋ぐ2人に萌えすぎてぽち子と一緒に写真撮りまくる怪しいあたしたち。
今日のこの服フェリシモの兄弟お揃い服なんだけど、並ぶとかわいいわ~
もう1セット頼もうかな。
ちなみにQ太郎が120。P子が80です。
異性だとなかなかお揃いできないのでこれはうれしい♪
微妙にデザインが違うけど、素材や雰囲気がお揃いってのがまたかわいいっす。
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
↑見だすと止まらないので困る…

夕方はダー実家に。
お兄ちゃんたちが準備をしてくれていてみんなでわいわいBBQをしました。
DCIM0127.jpg
あたいはおにぎり娘。
いえ、肉も食べます。肉食女子ですから。

6年生のお兄ちゃんが、穴掘って、木炭運んでダーとお兄ちゃんのパパが火をつけてくれて
これぞBBQ!
DCIM0135.jpg
謎の顔で焼きます。

このあと、牡蠣なんかも焼いて食べておいしかった~
P子はとうもろこしが気に入ってもりもり。
桜はないけどお花見みたいだわね。お庭でBBQ楽しかった!
こういうのはマンションの我が家ではできんのでありがたい。
これから暖かくなるし、また夏も花火とかしようね♪

さてまたまた明日から1週間始まり!
毎日予定ありありでうれしい悲鳴中。メー 
ゆえに寝る。
おやすみなさい~


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。