10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の子たち
2012年 04月 13日 (金) 23:47 | 編集
もう2週間前になろうとしている指のやけど。
火曜日の夜にキズパワーパッドを外してから白色ワセリンを塗って様子見しています。
ほんまキズパワーパッドすごいわ…
今回初めて「湿潤療法」なるものを試したけど、すごーくきれいに治りかけています。
この調子だと痕も残らなさそだし、あと1週間もすればすっかり治りそう。
やけど=消毒&痛い治療って思ってたけど、この方法だと痛みがないのがびっくり。
ケロイドにもならないみたい。すごいな、最新治療法。
*でもひどい場合は病院で相談してね。
日焼けしたらいかんみたいなので、保護しつつまた様子見まーす。
あたいに気安く触るとやけどするよ。
熱い女ゆい子です。
打倒!松岡修造!

さて、ようやく始まった新学期。
お兄ちゃんたちのお休みが終わったので、ようやく下の子たちメインで遊べるぜ!
ってさっそく仲良しメンバーで遊んできました。

本当は公園で遊ぶ予定が、前日の大雨でびしゃんこだろうってことで
Rくんちで遊ばせてもらいました。
IMG_4471_20120413234757.jpg
いよっ!

これが気に入って、ひたすらニセ懸垂もどき(新技)をするP子。
IMG_4472.jpg
目指せ!オリンピック!

これが写真撮れなかったんだけど、2人が並んでするとめっちゃかわいいの(笑
あーもー何やってもかわいいわ。1歳児。
いや、嘘。泣き叫んだり、ややこしガールの時除く。

この3人の中で1番早い誕生日なのがKくん。
2歳まであと1ヶ月切りました。次がP子、Rくんが7月初め。
早いなぁ~
間とって6月に合同誕生会をしよう!って話になったので楽しみ♪
Q太郎のときもしてたんだよね~P子のときもお友達とできるのがうれしいなぁ。

お互い1人目のときに知りあってのおかーさんなのでいろんな共通点が多いのですが
わかったのが
「1人目のこどものお友達のおかーさんが1番仲良くなる」
ってのが3人の結論。
やっぱり下の子って上の子の用事で動いちゃうんだよねぇ。
こうやって遊んでてもみんな小学生が上にいるので15時には解散。
Q太郎の時だったら17時頃まで遊べてたもんね。そういう意味で同じ環境の人のが遊べるのもあるしね。
1人はスイミングで知り合ったお母さん、もう1人は幼稚園で知り合ったお母さん。
Q太郎を通じていろんなお母さんと知り合ったけど、結局仲良くする人って絞られてくるんだなぁって実感。
この先ガツンと増えないだろうし、今の仲良しのお母さんたちといい関係を続けながら
自分自身も楽しんでいきたいものですな。

P子が入園したらまた違う出会いがあるのかしら…
あぁドキドキ…
女子のがいろいろな噂を聞くのでまだ2年もあるのにすでにドキ胸。
どどどどどうなんですかね?おしえて!女子のおかーさま!
このままじゃドキドキで2年後には立派な鳩胸になっちゃうよ!クルックー 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。