10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エアしゃぼんだま
2012年 04月 11日 (水) 20:50 | 編集
今日は用事で神戸に1人で行ってきました。
P子はゆい子ママが見てくれていて、給食が始まったQ太郎は帰宅が15時なので余裕~
って思ってたら電車のトラブルでまさかの1時間停車…チーン 
ようやく三宮に着いたらスマホの調子がよくなくてまさかのここに来てまでのドコモショップ…チーン 
用事はさくっと終わらせて子供服とかP子のお誕生日プレゼント物色するんだ~♪
って思ってたのにさくさくっと見るだけになってしまった。とほほ。
悪運強運ゆい子です。
噂の憑いてる女です。やだ、字が違う…
それでも気合でGAP覗いてP子の夏のショーパンとパジャマを購入。
今日は全品20%オフだったよ。
誕生日候補だったものも、実物見て購入。
途中前の職場の人に偶然会ったりと、いろんなことがあった濃い1日でした。
それにしてもドコモショップでDLしたアプリとか、キャッシュとか見られると恥ずかしいですね。
あ~仮面ライダーヲタだと思われたかな…
いいえ。普通の特撮主婦です。キリッ 

さて、この前ベランダでシャボン玉をしました。
たぶんP子はよくわかるようになってから初のシャボン玉。
そろそろ吹けるかな~?って思ってやらせてみたんだけど、基本チキンな彼女は「いやん!」と拒否。
代わりにQ太郎がガツガツ吹いてくれました。
IMG_3043_20120411201105.jpg
おぉぉお!

最初は怖がってたけど、喜んで追っかけてたP子。
シャボン玉だよ~って教えてあげたら
「♪しゃーぼんだーま、とーんだ~」って歌っていました。
そうそう、それ。

すっごく興味あるんだけど怖い。
でもしたい。
IMG_3048_20120411201105.jpg
なのでQ太郎が吹くときに自分もプー 
まさかのエアシャボン玉。

IMG_3060_20120411201104.jpg
やった気になるますねん

そりゃよかった。
エアシャボン玉で練習はバッチリなので、次はできたらいいねぇ。

お誕生日まで1ヶ月ちょっと。さて何にしようかな。
Q太郎が自分で何かあげたいらしく「シルバニアの家を買いたい!」ってフンガーなんですけど
まだいらんので(笑)なにか違うものを選ばせてあげたいと思います。
  
最近大好きなうさももちゃん(P子いわく「ぴょんぴょん」)グッズでもいいかな。
さて悩もう!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

