10歳+5歳育児+バレエ
日刊ゆい子
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見QP
2012年 04月 10日 (火) 23:19 | 編集
日曜日に同じ市内の違うお教室のバレエの発表会に行ってきました。
Q太郎のお友達のお姉さんがいるんだけど、なんと幼稚園の先生がいた(笑
しかも出演者に。
こういううれしいびっくりはいいですな。
踊る主婦ゆい子です。
バレエの発表会に来て、友だちのおかーさんが踊ってる方がびびるかな。
よし、びびらせよう!
あたしの生徒ちゃんたちの発表会も日にちが決まって、5月から振り付けに入るので
舞台を見に行くのは勉強になります。
この仕事初めて舞台見るときのポイントも変わったなぁ。
あと、P子が生まれてから小さい子のバレエを見ると
「P子もこんな風に…」って鼻血でそうになります。ブー←出てる
やるかやらんかはP子次第だけど、小さいときはちょっとだけやって♪

さて、今日はまだ給食がないので午前中で帰ってきたQ太郎。
ゆい子ママが来てるので、一緒にお花見に行ってきました。
IMG_3107.jpg
ちょうど満開♪


平日だけどお花見客でいっぱいでした。
みんなお弁当持ってわいわい。
我が家もはりきって朝からお弁当作って持っていきました。
でも途中で美味しそうなパン屋さんを見つけて買ってしまった。そんなもんだ!

IMG_3113_20120410230148.jpg
パンうまうま♪

お弁当も食べてください…
今日は暖かかったのでのんびりゆっくりできてよかった。
お花見に飽きてきたこどもたちは途中猫ちゃん探しに必死になってたけど。
IMG_3118_20120410231156.jpg
いたいた。
観光地の猫なので慣れてるのか、なんかお腹いっぱいな顔してました。
みんなくろちゃん♪きゃわいいぜ!
花より猫な我が家。

IMG_3120_20120410230147.jpg
子供の頃はそう気づかなかったけど、桜ってきれいな花だよね~
いつかQPたちも気づくかな?

週末に夜桜を見に行ったのを覚えてるのか、お花見のニュースを見たP子が
「これちゃんちゃんと、パパとママとにいにとった(いった)!」
って言ってたの。
すごいな~ちゃんと覚えてるんだ!ってちょっと感動。
今日もいっぱいお花見て「さくら!」って覚えたから、今日のことも覚えてくれるかな。
IMG_3134_20120410230147.jpg
脳内活性化中~

いろんなことがだんだんよくわかってきてるP子。
これからいっぱいお出かけしようね!
だからイヤイヤは控えめてお願いします。
ひかえ~ひかえ~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 日刊ゆい子 all rights reserved.
designed by polepole...

